All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'10.14 (Sun)

やっぱりお出掛け

本日、日曜日の天気予報・・・
曇り時々雨だったので引きこもろうと思っていたら
なかなかの秋晴れ~
それでも押入れの整理とまろんの衣替えを終わらせて
近間でお散歩って思っていたら
ちょっと実家へ行く用事が出来たので帰りに公園に寄ってみました

PA141448.jpg

まろん、毎週お出掛けね

739.jpg

ここは実家から車で10分ほどのところにある公園です
まろんにはお馴染みのところです

PA141475.jpg

ホント久しぶりだよね~
ゆっくり散策したいんだけど誰もいなくって寂しすぎて・・・

PA141478.jpg

こんないい公園なのに誰も来ないなんてもったいないよね

PA141495.jpg

落ち葉の小道が秋ね~

PA141526.jpg

まろん、楽しそうに階段登っていたよ

PA141530.jpg

ふふっ、足の短さばれちゃうね

PA141535.jpg

後ろ姿も可愛いね

PA141540.jpg

さてさて、もう少しお散歩したいので車で移動しちゃいます

PA141557.jpg

写真がいっぱいになったので続きは後でね




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:23  |  まろんのおでかけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お散歩日和でまろん占め~♪

まろんままさん、こんばんわ♪
すっかり、秋めいていますねv-34
まろんくん、とっても気も良さそうi-179
階段を登る後姿・・・あんよ~可愛い~i-233
綺麗な公園を独り占めならぬ、まろん占めv-345
もう、ソフトクリームは寒いかなv-362

こちらも、小寒くはなってきてます♪
麗は、ふわふわベッドを凛に貸してあげていますが、
代わりに、みぃのあったかグッズを占領していますi-229
みぃ | 2012年10月15日(月) 01:05 | URL | コメント編集

みぃさんへ

おはようございます(*^_^*)

そうなの~一気に秋めいてきました!
晴れていても秋の風は涼しくてまろんも気持ち良さそうでしたよ
わたしにもちょうどいい気温だったし

ダックスの階段登る姿って萌え~だよね
一生懸命さが可愛くって♪
ココ、残念ながらソフトクリーム売ってないのよね

ふわふわグッズが気持ちいいよね
まろんもふわふわベッドになりましたよ
まろんまま | 2012年10月15日(月) 07:38 | URL | コメント編集

まろんままさん、こんにちは♪

日曜日、お天気良かったんだね(^▽^)
こっちは、あいにくの曇り空。
だけど、ルークも公園に行ってきましたよ~。
やっぱりまろんくんみたいに階段をよちよち登ってました(*≧m≦*)
足、短いと大変よねぇ(≧∇≦)

こんなにきれいな公園で、人がいないなんて・・・
行楽日和にもったいない。。
まあ、人見知りわんこには、もってこいな公園だね♪
ルークが行った公園は・・・ビックリするよ(≧∇≦)
かおこ | 2012年10月15日(月) 11:32 | URL | コメント編集

こんにちは~

まろんままさんのお家の方は、日曜日は秋晴れだったのね!
関東地方は曇りから雨で夕方やっと雨が上がった日だったわ。それに寒かったです。

実のなる公園って名前が可愛いですね♪
すっかり秋の色づきなのね。

まろんくんの階段上がる姿 可愛いわ~(*^_^*)
お洋服も可愛いね☆

kantaママ | 2012年10月15日(月) 12:35 | URL | コメント編集

かおこさんへ

こんにちは(*^_^*)

そうなのよ~予想外にお天気!
ならお出掛けでしょ(笑)

お!ルーク君もお出掛けしたのね
階段をよちよち、可愛いよね~
たまにおしり押してあげたくなっちゃう

ね~もったいないでしょ
道路から少し入るからかいつも貸切・・・
都会の公園って混んでるよね~
でも賑やかで楽しそうだわ(^^♪
まろんまま | 2012年10月15日(月) 13:11 | URL | コメント編集

こんにちわ~^^
京都はやっともみじが赤く染まってきました♪
そちらはもう雪を心配しだすころでしょうか

まろん君とっても気持ちよさそう♪
楽しそうです~^^
落ち葉のじゅうたんにまろん君のクリームが映えるわ~
たまごん | 2012年10月15日(月) 15:01 | URL | コメント編集

kantaママさんへ

こんばんは(*^_^*)

こちらは土曜日は曇ったり雨が降っていたけど
日曜は秋晴れ~
そちらも寒くなってきてますね
風邪には気をつけてね

ココには栗の樹やどんぐりなどなど樹がいっぱいなんです
ゆっくりしてたらリスとかも見られるんだけどね

階段を登る姿に萌え~(笑)
つなぎ・・・スリゴロしてもOKなの(^_^.)
まろんまま | 2012年10月15日(月) 23:50 | URL | コメント編集

たまごんさんへ

こんばんは(^_^.)

京都~春もいいけど秋もステキですよね!
こちらは来週雪だとか・・・(涙)
そちらもそろそろ朝晩寒くなるころですか?
風邪のはご注意くださいね

お散歩には今が一番いい季節
まろんも元気いっぱいです

まろんまま | 2012年10月15日(月) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/782-7179944b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |