All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'10.16 (Tue)

まろん、走りまずっ!

さてさて、前回の続きです~
貯水湖を挟んで向かい側にある公園
ココは道路沿いにあって人口の小川があったりして夏は
ちびっこが水遊びしています

PA141564.jpg

まずはお決まりのふがふが

PA141604.jpg

そして走る!

PA141654.jpg

そして、ここも貸切~

480.jpg
秋の風は心地いいよね

PA141589.jpg

まろんも秋を感じてるのかしら

PA141609.jpg

しっぽ~カットしないと長すぎだわ

PA141642.jpg

これでも少し少なくなった飾り毛・・・
ドライヤーで乾かすの大変

PA141743.jpg

何かにスリゴロ
今日はつなぎだしシャンプーだし
心ゆくまで楽しんでましたよ

PA141699.jpg

まろん、飛んでるね~

PA141700.jpg

こんな写真が撮れて嬉しいな
コンデジだとブレちゃってたしね

PA141787.jpg

しばらく芝生で遊べなくなるから
いっぱい楽しんでね

PA141719.jpg

あらっ、ちょっとかっこいい系かしら

PA141578.jpg

親ばか満載、写真いっぱいにお付き合いしていただきありがとう



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

00:24  |  まろんのおでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くぅ~っ!!!(≧ ≦)

スリゴロの写真の
「左のあんよ」に萌えた!!

ひっくり返ってる写真が好きなのは、
ダックス飼いだからかしら・・・(*≧m≦*)ププッ

今日もステキ写真満載!
目の保養になりましたわ♪うふふっ(*゜v゜*)
かおこ | 2012年10月16日(火) 10:22 | URL | コメント編集

癒されました(*^_^*)

まろんままさん、
まろん君のおしっぽ綺麗ですね~v-238
ままさんのお手入れがあっての・・・ってしみじみと思います♪

横顔のまろん君、モデルデビューですか?i-237
いつも見ても綺麗なコートで素敵v-347

今日は仕事が忙しくて凹みそうだったのです。
ちょっとだけ休憩で・・ひょっこりお邪魔して良かった~♪
とっても癒されました!
午後からも頑張れます!(^^)!
みぃ | 2012年10月16日(火) 12:02 | URL | コメント編集

かおこさんへ

おはよぉ~(^^♪

ふふっ、短いあんよが萌え萌えだよね
ひっくり返ってる姿って
たぶんダックス飼いみんな好きだよね
長い胴をクネクネしておもしろいもん!
あ、でも草だらけになるから
シャンプーの予定が無いときは勘弁して欲しいけど(笑)

いっぱい写真を撮ると選ぶのが大変で
満載になちゃった^_^;
まろんまま | 2012年10月17日(水) 07:19 | URL | コメント編集

みぃさんへ

おはようございます(^^♪

まろんのしっぽふさふさでしょ~
お手入れはブラシするくらいかな

お仕事忙しかったのね
忙しいともうグッタリしちゃうよね

まろん、お役にたてて嬉しいです♪
お互い仕事頑張ろう(*^^)v
まろんまま | 2012年10月17日(水) 07:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/783-bf15e6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |