All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'10.21 (Sun)

新しい多肉さん

昨日のまろん地方・・・
雨と強風・・・カミナリ

午前中のまろんの病院は強風だけだったけど
お買い物も終わらせて家へ着いた途端大雨

さてさて、まろんのワクチン接種
今回も無事終了~まろんは副作用が出たことはないけど
毎年少し心配になちゃいます

爪も歯もきれいにしてるねと先生から!
頑張って歯磨きしてますから

先生、まろんにお顔見せて~と
でもビビリなまろん、腰砕けで笑われちゃたわ
大事なおめめも問題なし
これからも健康管理しっかりしますよ



ホームセンターで見つけたこちら

PA201898.jpg

多肉植物の『十二の巻』
下のほうが少し枯れていて100円でした

枯れていた部分を取り除いてスクエアの食器に植え替え
もちろん食器は100均よぉ~

増えたらこんな風に植えてもステキですね

【多肉植物 十二の巻/ウェーブポットM】

価格:2,520円
(2012/10/21 10:02時点)



他にもステキな多肉植物がいっっぱいのショップさんです


949.jpg

こちらは増殖中の多肉の赤ちゃん
早く大きくなって欲しいわ

ままが植え替えしたり掃除したりしている間
ずっとカミナリがゴロゴロ
まろんはストーカーのように私にくっついて歩いてました

PA201929.jpg

これは掃除が終わって写真を撮っている時
まろん凹んでます

PA201979.jpg

この時、毛糸の写真撮ってたのよ
久しぶりにアレを編もうと思ってます
アレで分かる人~かおこさんだね

PA201956.jpg

疲れたのであわあわで休憩~


今日もお天気が良くないので引きこもり決定!
久しぶりにゆっくりできそうです
みなさんも楽しい週末過ごしてますかぁ





わんちゃんもハロウィン


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

10:23  |  インテリア部屋のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

まろろん地方週末のお天気、よくなかったのね(x_x;)
カミナリとは・・・。
まろんくん、カミナリ嫌いなのかな?

おっ!かわいい多肉ちゃん。
センスが光ってますわ~。
いいなぁ。。こっちのお店、しょぼい多肉でも
値下げしてないことのほうが多くて。。。
これから冬なので多肉ちゃんは、ちょっとお休みしますわ。。。
(たぶん、買うと思うけど)

あら、、毛糸ちゃん。。。
あー、あれね、アレでしょ♪
毎年、楽しみなのよね、アレ!(^▽^;)

ちゃんとわかってるよ~。
今年はどんなのができるのかしら~(≧∇≦)
かおこ | 2012年10月22日(月) 12:02 | URL | コメント編集

かおこさんへ

こんにちは(*^。^*)

週末、寒いしもう雪降るよ
獣医さんも2週間まえまでエアコン入れていたのにって言ってたわ
まろんはカミナリが苦手なの
土曜は夜まで続いて次の日は寝っぱなしだったよ(笑)

こちら他の植物も値下げしてあってちょくちょく買ってます!
可愛い多肉ちゃん見たら欲しくなっちゃうもんね~

あれ?あれ~
新作はまったくデザイン浮かばない^_^;
なので手慣らしで編みねこでもと思ってます♪
まろんまま | 2012年10月22日(月) 13:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/787-5f0efcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |