All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'10.26 (Fri)

ポップコーンにハッスル♪

自分のベットのバスタオルでモフモフ遊んでいたまろん

PA242078.jpg

それだけじゃ物足りなくておもちゃを要求中

PA242079.jpg

そのお顔にままは弱いのよね~

PA242082.jpg

セイコーマート(北海道限定??)でおまけのもらったポップコーン

まろんのターゲットに
良い子のみなさんは食べ物で遊ばないでね~

PA242083.jpg

大きな袋と格闘中

PA242088.jpg

そんなにガシガシしたら穴開いちゃうぞ

PA242101.jpg

めちゃ大きいでしょ
笑っちゃうほど真剣

PA242142.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:52  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはー。

セイコマのポップコーン、
そんなにおっきかったでしたっけ?(笑)
まろんくん、何キロくらいなんですか?
ポップコーンとのバランスだと
かなり華奢な感じですね❤

破って食べださないところが、
お行儀の良いまろんくんならではですねー。
(凹むわぁ(笑))
ちゃんと躾も行き届いていて、
いつも感嘆しております○┓ペコリ

今日明日はいいお天気になりそうですね♪
お出かけするのかな?
楽しみですねー。
我々も名寄遠征予定です。
マロン家と距離が縮まっちゃう~ドキドキ。
Katz | 2012年10月27日(土) 15:05 | URL | コメント編集

Katzさんへ

おはようございま~す!

ポップコーン、塩味とチーズ味貰ったんだけど
塩の方は90g入りでちょっと大きいかな
まろんは4.8㎏で骨細なので体重のわりに華奢な感じです

まろんね、パピーの頃からそうなの
貰ったことが嬉しくて隠そうとフンフンいいながらウロウロしてます(笑)

お!名寄に来られてたんですね~
めちゃ近いね(^^♪
昨日はお天気よっかたですよね
私は頂いた大きなかぼちゃと格闘してたの"^_^"
コロッケに変身させてやったわっ

あとはお買い物&洗車・・・
まろんめちゃ怯えてました(ーー;)
まろんまま | 2012年10月28日(日) 09:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/791-cfc680d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |