All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'01.03 (Thu)

今年思うこと

ほぼひきこもりだった我が家

PC274363.jpg

あっ、まろんが乗ってるのは私のごろ寝用毛布
いつもまろんに奪われてるけど

観たいTVもあまりないと思って
年前に『アンフェア』のDVDを借りていました
なぜか放送されている時観ていなかった
最後はえっ
な感じでしたが面白かったわ~

PC274379.jpg

明日とりあえず出勤・・・・
二階の耳鼻科が開けるから合わせて営業
まぁ、すぐ土日だからここは我慢しましょう

PC274393.jpg

さてさて、今年の抱負
まずは気持ちを穏やかに保ちたい
これって難しいけど日々意識していけたらいいな

あとは楽しくなってるカメラ
イマイチよく分かってないけどね~
あたたかくなったらまろんとお出掛けしなくちゃね

一番大事なことがまろんの健康管理
7月で9歳になるまろん
いままで大きな病気も怪我もなく過ごしてるけど
今まで以上に食事、体調管理をしなくては
ずっと元気でそばにいて欲しいからね



にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:47  |  まろんままのこと  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明けましておめでとうございます。

まろんままさんの今年の抱負 私も私も同感です。
気持ち緩やかに過ごしたいね。ほんと難しい。。。
優しい気持ちを忘れないで過ごしたいよ。

まろんままさんは、ステキな写真撮ってるよね♪
一段と上手になってるよ!
お出かけする日が楽しみね♪
私はまだカメラが使いこなせてないのよ(^^;)

最後が一番の事だね!
健康が第一だよね。
同じ年同士 今年も一緒にママ同士で頑張ろうね!

今年もよろしくお願いします(*^_^*)
kantaママ | 2013年01月03日(木) 20:18 | URL | コメント編集

今年も宜しくね~♪
我が家も元旦だけお出かけして
ずっ~と引きこもりです。
心穏やかに過ごせたら、嬉しいことですよね~♪
私も同感です^^
年賀状ありがとう~。
まろんちゃん見て、ロナだと思ったって旦那が言ってました(笑)
私も一瞬、間違えるところだったわ(^_^)v
やっぱり似てるんだね~♪
少しまろんちゃんの方がお留守番早いけれど
頑張ってお留守番しようね~(*^_^*)
tomo | 2013年01月04日(金) 09:36 | URL | コメント編集

kantaママさんへ

明けましておめでとうございます!

ホント難しいよね
穏やかな人を見ると私もこうならなくちゃと思うけど
なかなか身につかず・・・

カメラも難しい
たまに真っ黒になることあるし(笑)
何かがあってないんでよね~(ーー;)

もうこれが一番
健康なまま犬生を過ごして欲しいですぅ
同じ年のママ同士頑張ろう!心強いよ!
kantaママさんにはいつも参考になる情報頂いてます~

こちらこそ宜しくお願いします♪
まろんまま | 2013年01月04日(金) 22:03 | URL | コメント編集

tomoさんへ

こちらこそよろしくです(*^^)v

今年は天候もよくないしね
まぁ引きこもりもなかなか楽しいよね
心穏やかに・・・これは難しい
私なんてすぐにイラっとするもん(笑)

ロナ君の可愛い年賀状ありがとう
ふふっ、やっぱり似てるよね
私もブログでロナ君をみてまろんだって思うもん

久しぶりの仕事疲れたわ(ーー;)
すっかり休みボケしてるし
でもまた休み~
まろん孝行しなくちゃね
まろんまま | 2013年01月04日(金) 22:11 | URL | コメント編集

うらりん福袋発送のご案内♪

まろんまま~久しぶりに外を歩いたら、
空気の冷たさにマスクしました。
身体ってすぐになまっちゃうのね~。
みぃも、もうそろそろお仕事モードへ変わります。

穏やかな自分でいる事・・・。
そうね、いつも微笑んでいたいものです。

今年一番最初に微笑ませくれたのは、
まろんままが編んでくれたセーターを、
麗が温かそうに着ている姿を見せてくれた時でした♪

微笑みのお返しに、うらりんとみぃから
うらりん福袋を贈らせて頂きました♪
本当は、帰省された時にでも、
ご家族と召し上がって頂けたらと考えていたのですが、
間に合わず・・・。

あっ、ビールのおつまみになるかも?
日曜日の夜ぐらいにとお願いして発送しましたので、
笑って受け取ってね♪
福袋だからお気遣い無くご笑納下さいv-238
長文をお許しください。 みぃでした♪




みぃ | 2013年01月05日(土) 01:53 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年01月05日(土) 11:07 |  | コメント編集

見事な銀世界ですね~。

今年もまろんくんが元気に過ごせますように。
だんだん体調も気になってきますね?
まろんままも風邪ひきませんように。

余りコメントできませんが、いつも見てます。
今年もよろしくお願いします。
emiko | 2013年01月05日(土) 18:37 | URL | コメント編集

みぃさんへ

こんにちは(*^^)v

穏やかに・・・簡単そうで難しいですね
ワンズを見ると知らずに微笑んでますよね
麗ちゃん、めちゃ可愛くて私も微笑みましたよ♪

福袋楽しみです!
ビールに合うものって何かしら?
ワクワクするわ(^_^)v
まろんまま | 2013年01月06日(日) 15:37 | URL | コメント編集

emikoさんへ

こんにちは(^_^)v

銀世界でしょ~
今年は雪が多くって・・・

やっぱり9歳ともなると健康が心配です
まぁ、特に変化もないんだけどね

コメは全然気にしないでね~
遊びに来てくれてありがとう♪
まろんまま | 2013年01月06日(日) 15:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/839-7b729208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |