All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'01.10 (Thu)

福袋♪

週末、我が家に福袋が届きました

P1064638.jpg

まずはまろんがチェック
一番にしないと気が済まないのよね

P1064644.jpg

こんな可愛いおさるさんがこんにちは

74cats.jpg

ステキな福袋の送り主は
うら☆りんのおうち ~ワンコと暮らして~のみぃさん

私には美味しいせんべいとオサレなマッサージウッド
可愛い麗ちゃん、凛ちゃんの名刺と手書きのメッセージ

P1064701.jpg

こちらえびせんべい~サクサクでビールにピッタリ
ちょうど飲んでいたので早速頂いちゃいました~

P1064646.jpg

撮影中わくわくしてるまろん
おめめまんまるになってるし

P1064696.jpg

まろん、大興奮で楽しそうに遊んでいましたよ
みぃさん!ありがとうございました




にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:34  |  まろんとプレゼント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しい冬になります様に(*^_^*)

まろんまま、こんにちは(*^_^*) 
喜んで頂けましたら幸せですv-238
まろん君、森の仲間がまたひとり増えましたが、
どうぞ仲良くしてあげてねv-354
おうちエリアでも愛されているえびせんべいが、
お口に合って頂けて嬉しいです!
パッケージの縁起柄が何だかハッピーな気分でしょ!(^^)!
メープルのツボ押しは、
マッサージをしていると手の方が疲れるみぃの救世主なのです。
これを使うと手が楽なのでおススメしようと思ったの~♪
ローションの香りがお好みに近いと良いのですが・・・<(_ _)>
みぃ | 2013年01月11日(金) 12:53 | URL | コメント編集

みぃさんへ

こんばんは(*^。^*)

箱を開けてビックリ
盛りだくさんありがとう♪

まろんもとっても気にいって遊んでますよぉ
えびせんべいもう正に好みです
うんうん、パッケージ可愛いよね
見た途端思わずニッコリ

ツボ押し~編み物手が疲れたら良さそうね
香りは好みでした
爽やかでリラックスできるわっ(^_^)v
まろんまま | 2013年01月12日(土) 21:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/845-05b06567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |