All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'02.17 (Sun)

スヌード完成

ショップ用のスヌードが完成しました
まずは『イカリのスヌード・マリン』

P2175724.jpg

正統派のマリンね

P2175721.jpg

こちらは『桃』女の子に使ってほしいな

P2175710.jpg

どんなカラーのわんちゃんにも似合う『うぐいす』
まろん用に編んだ『チョコ』もアップしてます

P2175825.jpg

サイズはS、M、Lの3サイズを展開してます

P2175811.jpg

頭周りが26cmのまろんはMサイズです

P2175761.jpg

私の編んだスヌードの特徴はひと目ゴム編みの閉じ方
編み物の本などには伏目閉じが多いけど
セーターのタートル部分などももそうですが少し難しい閉じ方をしています
この閉じ方だと収縮があるのでとっても優しくフィットします

P2175772.jpg

サイズ選びは頭周を測り1~2cmほど大きめを選らんでください
理由はお耳やコートの分をプラス

P2175773.jpg

リボンや毛糸を使って測ってね

P2175785.jpg

はい、反対側もパチリ

P2175804.jpg

サイズはオーダーを頂いてから作成するので微調整は可能です
お気軽にメールフォーム、またはコメントからお問い合わせくださいね

*Lサイズより大きくなる場合は追加料金100円がかかる場合がございます。
またサイズによってはお受け出来ないこともございます。




ショップ覗いてね






にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:42  |  ショップのこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

春色~♪

まろんまま、こんばんわi-179
春色カラーの可愛いスヌードに仕上がりましたね☆☆☆
すったもんだの採寸を頑張り、
早速、ポチッとさせて頂きました。
「可愛いピンクで、春を先取りですの♪」(by麗)
どうぞよろしくお願いしますv-238
みぃ | 2013年02月19日(火) 00:41 | URL | コメント編集

みぃさんへ

おはよぉ~(^_^)v

そうそう!春も近いから優しい色をそろえてみました
まろんも毎日使ってるよ
あとでショップの返信メールしますね~♪

麗ちゃん、ちょっと待ていてね
まろんまま | 2013年02月19日(火) 06:54 | URL | コメント編集

no subject

こんにちわー。

お久しぶりです。先程、コメントくださったのはまろんままさんで
お間違えないですよね?

すごーい!今はやりのイカリマークだ=!!今年は冬物でもイカリマークが流行ってますよね。
しっかし、本当器用でうらやましいです。私、裁縫なんてボタン付け位しか出来ないですよ(^_^;)情けない・・。

まろんたんの最後のお写真、ぬいぐるみ?!って驚く程綺麗~☆彡

胸毛もストレートでサラフワ♪いい香りが漂って来る感じがします。

躾の件、参考になります。
諦めないで根気よくやって1年・・(^_^;)でも、これからも続けて行って良い子街道まっしぐらー!!にならないといけませんよね
ノエルママ | 2013年02月19日(火) 16:49 | URL | コメント編集

ノエルママさんへ

こんばんは(*^^)v
そうそう!ゴメンね
URL置くの忘れたわ~

イカリマークいいよね♪
私も大好きで色々なところに使ってます
私もずっとそうでした
今でもそれほど器用ではないんだけどね

ふふっ、ありがと~
シャンプーから1週間くらいたってるけど
今のシャンプーふわふわが結構持続するんですよね

躾、難しいよね
私も人込みに連れて行くの最初はためらったもん
でも少しずつ慣らしたり根気よく教えたりで
最近は楽しくお出掛けが出来るようになりました
ノエル君、今でもいい子だよ(*^^)v
焦らずゆっくりとね
まろんまま | 2013年02月19日(火) 20:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/871-7116fa2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |