All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'02.27 (Wed)

ぶんぶん、もふもふ

まろん、しっぽで葉っぱをぶんぶん

P2245927.jpg

ちらりと自分の部屋を覗いて・・・

P2245936.jpg

こっちでもふもふ

P2245940.jpg

楽しくってここでもしっぽぶんぶん

P2245942.jpg

めちゃ振ってるし ↑ 字、間違えた

P2245947.jpg

疲れてひと休み


ライン


今の職場、残業ゼロを目指していて
調整のために本日10時出勤
で、明日は11:30分出勤だったけどこれだと行くのがイヤになっちゃうのよね
なので16:30分で退勤 今日全然仕事してないし

そろそろオイル交換をしたかったのでちょっと寄り道
交換中、近くの100均で時間つぶしをして帰宅~
お洗濯をして、さぁ除湿機を使いましょうと思ったら
なんとタンクに亀裂が入って水漏れ
昨日からなんか変だなと思っていたけど・・・
我が家は夏でも室内干しだから除湿機は必需品
色々調べたけど今まで使っていたコロナのこれがいいかな



私が買ったときはホワイトなかったよ
今回はホワイトがいいな
明日いつも割り引いてくれる電気屋さんに行ってみよう




にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:15  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

no subject

おはようございます。

まろん君のしっぽ、高速!
そうそう、色んなものをしっぽで叩いてくれますよね。
こないだは顔先でやられました(笑)

まろんまま様のおうちはホントにいつも
暖かそうな雰囲気満載。
私ならいつもゴロゴロしちゃいそうです。

11;30出勤て、ちょっと半端な感じですね。
仕事したくなくなりそう(笑)
でも自由な感じの職場でいいですね。
吹雪の日は休み、って規定の会社があると
いいなーと、心から思います(笑)
Katz | 2013年02月28日(木) 06:44 | URL | コメント編集

no subject

まろんくんのシッポ、すごいね。
高速だわ(*≧m≦*)

でも、火気のあるところでは気をつけてね。
ルークは、ストーブでシッポの飾り毛を焦がしたことがあるの。
毛だけで済んだから良かったけど、身の部分だったら・・・と
思うと、ゾッとしたわ~。。。(-"-;)
かおこ | 2013年02月28日(木) 10:56 | URL | コメント編集

行く先々で、お掃除します。

まろんまま~こんにちわ!(^^)!
スヌード届きました!
色合いがすごく優しくて可愛いですv-238
麗、早速スープディナーにしようかな(*^_^*)

おシッポ、見えないわ~ブンブンですね♪
お外でもお部屋でも、
シッポでハタキかけを買って出ている麗は、
お散歩帰りには、あんよと一緒にシッポも洗うの(^_^;)
朝はみぃの顔に、ハタキ攻撃をしかけて行きます・・・。

もふもふ大好きのまろん君だけど、
休憩するのは、まろんままの一休み用毛布の上なのね♪
可愛いわぁ~(*^_^*)
みぃ | 2013年02月28日(木) 12:57 | URL | コメント編集

Katzさんへ

こんばんは(*^^)v

ふふっ、まろんなかなか高速でしょ
そうそう、寝たりしてたら危険
しっぽならまだいいけどオチリがめちゃ近いときもあるし(笑)

ソファーはまろんに占領されるから
私は下でゴロゴロしてるの
毛布かけてTV観ていたらいつの間にか寝ちゃうんだけどね~

さすがに11:30の出勤はだらけちゃう
どうせなら早く帰りたいよね
吹雪休み!大賛成!

2009年1月に私の顔出しが・・・あるよん
もしどこかで見かけたら声をかけてね~♪
まろんまま | 2013年02月28日(木) 21:06 | URL | コメント編集

かおこさんへ

こんばんは(*^^)v

あ!そうだったね
しっぽ焦げたら焦るよね
オオーw(*゚o゚*)w 身は怖すぎる
お互い気をつけなくちゃね
まろんまま | 2013年02月28日(木) 21:13 | URL | コメント編集

みぃさんへ

こんばんは(*^。^*)

スヌード届いたのね
春らしい色合いでしょ♪
麗ちゃん気に入ってくれたら嬉しいわ

ふふっ、みぃさんもお顔にパタパタされるのね
まぁ、可愛いからいいけどね

もういつもまろんに毛布とられちゃてね
気持ち良さそうな寝顔を見ると
返してとはいえないよね(笑)
まろんまま | 2013年02月28日(木) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/876-e69a6e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |