All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'03.19 (Tue)

挑戦中♪

少し前、あるセーターのオーダーを頂きました
今あるサイズはダックスサイズ
そのオーダーは『コーギーちゃん』
サイズ的に随分大きくなるのでお受けするか躊躇したのですが
たくさんあるショップから選んで頂き
愛犬に手編みのセーターを着せたいとのオーナー様の思いを受け止め挑戦中

週末には無事編みあがりあとは裾などの処理をするだけに

P3176110.jpg

ダックスも着せたい服のサイズがなく残念に思うこともしばしば
せっかく可愛く仕上がりそうなので来シーズンから
コーギーサイズも展開しちゃおうと小さな野望

出来ればダックスのS、M、Lだけじゃなく
普通サイズも展開したいな~
なんて思うまろんままでした




にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

06:58  |  ショップのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

制作順調~♪

まろんまま~お疲れ様です♪

張り切っていたセーター、遂に大詰めなのね~(~o~)

セーター姿のコーギーさん、凄く可愛いいと思います☆
アルバムで拝見出来るかな~?

既に次のシーズンに向けての作品まで考えてるとは・・・w(゚o゚)w
楽しみは尽きないねo(^-^)o


おうちエリア、枝垂れ桜が開花したよ(^0^)/
みぃ | 2013年03月19日(火) 19:04 | URL | コメント編集

みぃさんへ

おはようございます(*^。^*)

そうそう!やっとゴールが見えてきたわっ
コーギーちゃん、先にお写真送ってもらったの
とっても可愛い女の子
セーターを着たところを想像してワクワクしたます

桜咲いたんだ♪
こちらはまだまださきだわ~
まろんまま | 2013年03月21日(木) 06:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/885-95ddd651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |