All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'04.21 (Sun)

おでかけ!

まだまだお天気がスッキリしない北海道
土曜日はエンジンスターターを取り付けにまろんとお出掛け
去年の夏は大丈夫だったけど冬に不調になっていて
朝、ゴミ出しのついでにかければよかったから放置
でもこれからお出掛けシーズンになるのでその前に行って来ました

まろんはドライブでご機嫌だったけど、途中から震えだして・・・
まろんの病院のある街だったから今日は病院と思ったらしい
お天気だったらお散歩でもと思っていたけど強風で断念
それでも取り付けが終わるまでキャリーinお散歩でまろんも気分転換


ライン


本日、日曜日~朝から青空
お掃除も後回しにまろんとちょっとお散歩

P4216642.jpg

時折風は吹いたけど久々のポカポカ陽気

P4216645.jpg

まだまだ雪が残ってるでしょ

P4216648.jpg

まろん、久しぶりのお散歩にしっぽもフリフリ

P4216651.jpg

芝生が乾くまではアスファルトで我慢だね

P4216653.jpg

やっぱり日差しはいいね
気分も明るくなるし

P4216666.jpg

まろんも夢中でフガフガ
草の香り久しぶりだものね

P4216667.jpg


ライン


でもね、残念なことにうんちがあちこちにいっぱい
ホント嫌になるよね
楽しいお散歩もコレのせいで半減しちゃうよ




にほんブログ村



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:30  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お散歩~(*^_^*)

まろんまま、おはよう~♪

やっとお外へ!
まろん君、春を探してクンクンも楽しそう~!(^^)!
春の日差しに、コートがキラキラ・・・。
みぃまで、ウキウキしてきます♪

芝生のお散歩ももうすぐね!(^_^)/
みぃ | 2013年04月23日(火) 08:20 | URL | コメント編集

みぃさんへ

おはよう~
お返事が遅れてごめんね
PC新しくしたりバタバタしてました

やっと雪もずいぶん解けてお散歩できるようになりました
まだ公園などは雪がいっぱいで道路だけだけどね

春はやっぱりウキウキしちゃうよね
早く花も植えたいな~
まろんまま | 2013年04月30日(火) 07:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/890-23eb56a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |