All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'04.30 (Tue)

GW~

暦通りのGWのまろんまま
雪こそ降らなかったけどとっても寒い
なのでほぼ引きこもり
初日はまろんとあちこち用事をたしに出掛け1日車に乗っていたけど

PC・・・ずっと調子が悪くて探していてやっとご購入
まあまたVAIOなんだけど、新しいモデルが出るのでめちゃお買い得でした

ルーターを使ってるから接続すぐできるかと思ったらできなくって
知り合いの電気屋さんに来てもらいました
何時間も悪戦苦闘したのに、10分位で完了
やっぱり来てもらうほうがいいね

今日から3日お仕事・・・今日は薬の棚卸もあるし
連休明け混みそうで憂鬱なのだ

でもうれしい4連休も待ってるし頑張ろう!
あ、新しいPCで記事打ってるからバナーが貼れない
しばらくは不便だなぁ~


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:02  |  まろんままのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/891-e99bd856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |