All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'05.07 (Tue)

お別れ

5月2日、最愛の母が永眠いたしました。

一緒にはじめたブログ、『あいこママ』でたくさんのブログ友もでき
わんちゃんのセーターのネットショップをはじめたり
充実した日々を過ごしていましたが病にかかりそれからは辛い毎日でした

私は一度も母の前では泣かず堪えてきました
でも、この数日たくさん泣いて、泣いてお別れをしました

悲しいけど、母も苦しみから解放され最期は苦しまずすんだようでそれだけが救いです
病気のため動くこと、話すこともできない、食事も出来たかった母・・・

今はきっと自由に動いてお話してるんだとおもいます
亡くなってから不思議なことがたくさんありました
このことはあいこママを思い出しながら少しずつ記録を残したいと思っています


あいこママと仲良くしてくださった皆様
本当にありがとうございました


12:01  |  まろんままのこと  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年05月07日(火) 13:01 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年05月07日(火) 14:28 |  | コメント編集

no subject

心よりお悔やみ申し上げます。
ご病気になりブログもままならなくなり本当におつらい日々だったでしょう。

いまは体自由になり笑ってられることをお祈りしております。
まろんママさまもお疲れでられませんよう御自愛くだだいね。
サクラママ | 2013年05月07日(火) 14:34 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年05月07日(火) 16:01 |  | コメント編集

no subject

つらいゴールデンウィークになってしまいましたね。

ルークの食が細くて悩んでた時に、エゾ鹿ジャーキーを
フレークにしてくださったこと、本当に感謝しています。
どんなに嬉しかったことか。

優しいあいこママさんのことだから、いつまでも
まろんままさんやまろんくん、ご家族のことを見守ってくださって
いることでしょう。
お会いしたことはないんだけど、きっと今頃ニコニコ笑顔で
たくさんお話に花を咲かせてるんじゃないかと私も思っています。

まろんままさん、どうかお気を落とさずに。
まろんくんと元気に過ごされることが、あいこママさんの願いでもあるでしょうから。

あいこママさん、どうもありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りいたします。
かおこ | 2013年05月07日(火) 16:56 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年05月07日(火) 21:14 |  | コメント編集

no subject

まろんままさん、ずっとあいこママさんの病状気になってました。
闘病生活の日々、想像に難くありません。
でも、あえてそのことに触れないままさん親子だったので
こちらから尋ねることはできませんでしたが。

あいこママさん、お会いすることもお話しすることもかないませんでしたが、
ひとつお礼を言わせてください。
あいこママが残してくれた宝物、まろんままさんに会えたことで
北国のお友達の和が結ばれました。まろんままは私のブログに最初にコメントをくれた大事な妹みたいな人です。
あいこママがまろんままをこの世に残してくれたおかげです。
ありがとうございます。

これからもまろんままと孫のまろんちゃんを見守ってくださいね。
まいける母 | 2013年05月07日(火) 23:04 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年05月08日(水) 00:29 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年05月08日(水) 11:30 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年05月09日(木) 22:47 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年05月10日(金) 13:22 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年05月12日(日) 23:01 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年05月16日(木) 12:52 |  | コメント編集

ふぢこさんへ

お返事が遅れてしまってごめんなさい。

ふぢこさん、お忙しいところ参列頂いてありがとうございました。
私も思い出すのは元気いっぱいな姿ばかりです。

私たち以上にずっと一緒だった父はやっぱり大変だったとおもいます。
時間はかかると思うけれどゆっくりでいいから元気な父に戻ってほしいと思っています。
美紀とできるかぎりサポートしてあげなくちゃ・・・


まろんまま                                     (まろんのowner) | 2013年05月16日(木) 19:10 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年05月19日(日) 08:35 |  | コメント編集

サクラママさんへ

コメントのお返事が遅くなって申し訳ありません

あいこママは今頃体も自由になって好きだった編み物や
絵を描いたりしてるんだと思います

私も少しずつではありますが落ち着いてきました
色々お気遣いありがとうございました
まろんまま | 2013年05月20日(月) 07:31 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年05月20日(月) 16:12 |  | コメント編集

mamiさんへ

コメントありがとうございました

あいこママは最後まで本当に頑張りました
もう、きっと辛いことからも解放されているんだと思います

私も少しずつ日常を取り戻しています
ふと思い出して悲しくなることもあるけど
いつまでもメソメソしていてはだめですよね
まろんもいてくれるし頑張らないとね
まろんまま                                     (まろんのowner) | 2013年05月21日(火) 07:27 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年05月21日(火) 09:08 |  | コメント編集

ももママさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
グリーンのワンピース、私も覚えています
母はご注文を頂くたび嬉しそうに私に教えてくれました。
自分の編んだセーターをみんなに着てもらうことを本当に喜んでいました。

きっと今では体も自由になって
うちの歴代の愛犬にもあって私たちを見守ってくれていると思います。
私もまだ色々思い出しては涙することもあるけど
まろんもいるし、いつかあいこママと再会できる時恥ずかしくないよう
精一杯生きていきたいと思っています。
まろんまま                                     (まろんのowner) | 2013年05月25日(土) 16:22 | URL | コメント編集

モニョモニョさんへ



こんばんは、すっかりお返事が遅れてごめんなさい
いつかは訪れる肉親とのお別れ、本当辛いですよね
私もいっぱい泣きました、そして今もコメントしながら
色々思い出しては涙・・・

仕事をしている時とかは大丈夫だけど思い出すとまだ駄目ですね・・・
でもいっぱい泣いて、いっぱい思い出してあいこママを感じていたいと思っています

モニョモニョさんもお体を大切にしてくださいね。




まろんまま | 2013年06月08日(土) 19:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/892-94da6e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |