All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'05.26 (Sun)

復活です

ブログをはじめてからこんなに更新をしなかったのははじめてでした
四十九日を迎えるまでは毎週のお参りなどがあったりで何かと忙しい毎日を送っています

コメント返しも気になってはいるのですがまだご訪問できていない方もいます
必ずご訪問しますのでもう少しお時間をくださいませ
あと、ブログをされていない方、コメントを閉じてる方、しばらく更新されていない方は
こちらのコメント欄でお返事させていただいています
お時間があったら覗いてみてくださいね



ライン


まろん地方もやっと桜が咲きました
先週の週末もいいお天気で近くのサッカー場に遊びに行ってきました

P5196731.jpg

この日は久々の
まろんもちょっと暑かったようです

P5196735.jpg

ふふっ、ベロ出てるし

P5196753.jpg

PCを新しくしてから写真入りのブログは初・・・
まだお気に入りのフォントも入れてないしまだまだ不便です
なので今日は簡単にサクッとね

P5196764.jpg

やっぱり青空はいいね

P5196793.jpg

まろんまストレス解消できたかしら?

P5196876.jpg

こんなにお天気が良くても
日蔭にはまだ雪が残ってるんですよ

P5196898.jpg


昨日は狂犬予防接種、フィラリアのお薬ももらって
夏のお出かけの準備は
そして私はスマホデビュー
今までの携帯・・・随分使い込んでもう限界だったわ
それにしても、スマホ難しいぞっ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:16  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

no subject

こんばんは。
お久しぶりです♪
今日はとてもお天気が良かったですね!
久しぶりに私も暑い!と思えました。

緑が映えてきましたね。
青空と萌える緑の北海道カラー、
まろん君も満喫したようですね。
こちらも冬の間、雪捨て場になったところは
まだ雪が残ってます。溶けるのか心配です(笑)

私は、こんないいお天気にLeoのお散歩を
サボった不届きものですが(山菜採りに(笑))、
これからもどうぞよろしくお願い致します ○┓ペコリ
Katz | 2013年05月26日(日) 22:27 | URL | コメント編集

no subject

こんにちは~

お久しぶりです。
時には忙しい方が良い時もありますね。

桜が咲き始めたのに写真で見ると 初夏のグリーンですね!
これからの北海道は羨ましいくらいのステキな季節ですよね♪
まろんくんとお散歩が沢山できるわね。
関東はそろそろ梅雨入りだそうです。。。

スマホは難しいです。
私は1年経ちましたが使いこなせないでいます(^^;)
kantaママ | 2013年05月27日(月) 13:17 | URL | コメント編集

no subject

こちらも連日夏日ですよ。。
北海道で桜が開花したって聞いたけど??
こちらは3月中に散っちゃったから、「まだ咲いてなかったんかい!」って
思わずつっこんじゃったわ。。。
考えてみたら、5月の頭くらいまで雪だったもんね。。。
やっとのお天気、まろんくん満喫できたかな??
熱中症には気をつけてね♪

スマホデビュー、おめでとうございます<(_ _)>
電話機能のついた小さいパソコンだと思えば、
まろんままさんなら使いこなせるはず!!
がんばってねー(*゜▽゜)ノ
かおこ | 2013年05月27日(月) 14:51 | URL | コメント編集

no subject

まろんまま、こんばんは~。

きれいなグリーンだね~。
今までは白のイメージだったので、
なんか眩しく感じる~v-352

まろんくん、尻尾がきれいに上がってて嬉しそう♪
これからはお散歩が楽しめるねe-343
emiko | 2013年05月28日(火) 22:33 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年06月02日(日) 17:58 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年06月02日(日) 22:47 |  | コメント編集

Katzさんへ

おはようございます!
どんどん緑が濃くなってきましたね
これから北海道はいい季節ですね
こちらも雪捨て場にはいっぱい残ってる
さすがに公園は溶けたけど(*'▽')

山菜いいね~旬のものは最高
今日はこちらもお天気でまろんとお散歩に行こうかなと思ってます♪
まろんまま | 2013年06月09日(日) 08:02 | URL | コメント編集

kantaママ

お久しぶりです!すっかりお返事が遅れてごめんなさい(>_<)

こちらもやっといい季節がやってきました~
今年もいっぱいお出かけしなくちゃね

スマホ、ホント難しいね
機能がすごくて・・・・
いまパズドラにハマってます(笑)
まろんまま | 2013年06月09日(日) 08:12 | URL | コメント編集

かおこさんへ

おはようございます(*^^*)
すっかりお返事が遅れてごめんなさい

こちらもお散歩にはいい季節になってきたよ
ちょっと暑すぎる日もあるかどね

スマホ、難しいけどなかなか楽しいね
私が携帯を持った頃はまだカタカナだったような気がする・・・
ホント凄い進化してるね
スマホからブログアップできるんだよね?
今度挑戦してみます( ^^) _U~~
まろんまま | 2013年06月09日(日) 08:19 | URL | コメント編集

emikoさんへ

おはようございます
すっかりお返事が遅れてごめんなさい

こちらはもうグリーンが気持ちいい季節になってきました
私の大好きな季節です
まろんもやっぱり芝生が嬉しいんでしょうね
さて、今日もお散歩行ってきます(*^^*)
まろんまま | 2013年06月09日(日) 08:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/894-db51670d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |