All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'06.09 (Sun)

飲んでいます

前回、復活宣言したのにまたまた放置・・・
今年は気温の差が激しくて風邪がとっても流行っていて
私も珍しく引いてしまいました
仕事には出ていたのですが、帰宅をするとだるくって
でもすっかりよくなりました


ライン



少し前、大好きなビールは飲んでますか
とご心配を頂きましたので今日は証拠写真

P6086987.jpg

久しぶりの料理の写真だわ
実はあれからもう料理も面倒で(忙しさもあって)手抜きばかり
キチンと食器に盛ることもなくて・・・
これではイカンと少しずつ料理も復活

15cats.jpg

これは土曜日の夕食で、簡単に豚ロースをオリーブ油とガーリックで焼くだけ
たれは2種類でポン酢と焼肉のたれ・・・器に注ぐだけね

やっぱり好きな食器に盛ると簡単でも美味しそうに見えるね


P6087029.jpg

まろん、恒例のおやつ隠しの真っ最中
相変わらず楽しんでます
cats_20130609085824.jpg

そして初スマホ、ロック画面はもちろんまろんで
そのうちスマホからもブログをアップしてみたいわ

P6087034.jpg




にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

09:04  |  まろんままのごはん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年06月10日(月) 12:51 |  | コメント編集

no subject

風邪、大丈夫ですか~??
疲れがたまってるようだから、無理しないでくださいね。

お肉、おいしそー!!!
またお腹空いてるときに見ちゃったわ。。
こっそりコンビニに走ろうかしら。。。じゅるる。。

スマホ投稿、うまくいってるね~。
さすがは、まろんままさん。
飲みこみ早い!(≧∇≦)

私もホーム画面と自分のプロフィール写真のところ
ルークの写真にしてるよ~。
イライラしたときは、スマホでホーム画面見て
癒される仕組みなの♪
LINEとかのアプリもダウンロードしたかな??
色々試してみてね(o^∇^o)ノ
かおこ | 2013年06月11日(火) 10:04 | URL | コメント編集

かおこさんへ

こんばんは(*^^*)

風邪ね・・・まだ鼻がグズグズ
疲れは取れたつもりでもまだまだなのかな?

久しぶりにガッツリ肉が食べたくて
ロース2枚焼いてペロッと食べちゃいました(笑)

スマホ、面白いね
投稿も簡単でこれから増えそうな予感♪
お、やっぱりかおこさんもルーク君にしているんだ~
ふふっ、そうだね画面見たら癒される(*'▽')
画面も大きいから嬉しくって何回も見ちゃうよ

今、写真加工アプリを物色中
無料だとなかなかいいのがなくってね
アインストール繰り返しているわっ
まろんまま | 2013年06月11日(火) 23:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/895-7c511fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |