All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'06.25 (Tue)

わくわくドライブ

前回の続きです
この日朝から曇り・・・でも目的地につくと

P6237265.jpg

気温はそれほど高くなくお散歩日和でした
まろんもいっぱい走っていたよ

P6237283.jpg

もちろんスリゴロもね
前日シャンプーしたからやめてほしいんだけど

P6237285.jpg

思う存分楽しんでるね

P6237288.jpg

まぁ、楽しそうだからいいかぁ~

P6237293.jpg

今年で9歳のまろんですがまだまだ元気で嬉しいわ

P6237308.jpg

まろん、よく綺麗なわんちゃんねと言われます
可愛いも嬉しいけど綺麗と言われるとまた嬉しい(親ばかマックス)

P6237322.jpg

お鼻も相変わらず真っ黒、まろんのチャームポイントだよね

P6237338.jpg

この小さな後ろ姿にキュン

P6237382.jpg

ふふっ、風でお耳ボサボサだね
楽しいドライブまた来ようね


ライン


前回のうさぎちゃん、普通のうさぎちゃんのイメージとちょっと違って足が長い
調べてみるとこのうさぎちゃんでした

250px-Lepus_timidus_ainu.jpg
画像はウィキペディアより

北海道に生息する『エゾユキウサギ』冬には真っ白になります
可愛いエゾユキウサギはこちらでお楽しみください   『エゾユキウサギ』

かおこさん、楽しんでいただけたかしら




にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:48  |  まろんのおでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

no subject

おぉっ!うさぎさん、堪能した~!!!!
どうもありがとう!!

エゾユキさん、足でかっ!!!
ダックスと逆だね。
手足が長くて、後ろ足がデカい!!Σ(゜口゜;
昔話に出てくるうさぎさんみたい!
かわいいなぁ。。。
ますます、もっふもふのうさぎさん飼いたくなったわぁ。。。

うふふ(^-^)まろんくんもうさ耳になってるね。
シャンプーの翌日のゴロスリはやめてぇ~!(T_T)
でも楽しそう。つられて笑顔になっちゃうね(≧∇≦)
かおこ | 2013年06月25日(火) 10:43 | URL | コメント編集

no subject

こんにちは。
お散歩堪能してますね。
寒いのも嫌だけど、暑すぎるのも困りますよね。
今くらいの気温が程よい気がします。

うん、まろん君は「美しい」という表現があいます。
もちろん、まま様の日々のお手入れやケアの
おかげですよね。
最後の写真でボサボサなんて・・・。
我が家の通常はもっとボサボサじゃん!って
思ったら、すっごくお恥ずかしくなりました(涙)

もしかして、お鼻や肉球のお手入れもされてるのかしら。。。
Katz | 2013年06月25日(火) 14:56 | URL | コメント編集

かおこさんへ

こんばんは(*^^*)
ふふっ、うさぎちゃん堪能してもらってよかったです!
そうなのよ~足デカいよね
初めて身近で見たけど作り物のような感じでした
真っ白のなるとまた可愛いよね
うさぎ、飼っちゃう(笑)

まろんも涼しかったからよく走りました
お耳がホントうさぎだよね

もうホント嫌になちゃうよ
でも楽しんでるししょうがないよね~
まろんまま | 2013年06月25日(火) 21:37 | URL | コメント編集

Katzさんへ

こんばんは(*^^*)

この日は久しぶりにお散歩日和でした
今年は季節外れの暑さ、寒さでいい時期がなかったですよね

ホント親ばかですがそう言って頂けると嬉しくって(*'▽')
お手入れは特別なことはしてないけど
まろんの生まれ持ったコートの良さもあると思います
肉球はたまにクリークをヌリヌリ
ぷにぷに肉球を触りたくってね(笑)
お鼻は天然でいつもしっとり~可笑しいくらい黒々しています♪
まろんまま | 2013年06月25日(火) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/904-8fdbfc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |