All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'07.25 (Thu)

お出かけ続き編

日曜のお出かけ先はいつも行く朱鞠内湖
この日もキャンプする人やライダーさんたちで賑わっていました

P7218351.jpg

車をとめてすぐのところいい感じの日蔭があります

P7218372.jpg

元気オレオは日向ぼっこ
ふたりで歩いたり、別々に走ったり楽しみましたよ

P7218374_20130725074856.jpg

休憩するのにふたりでカートイン
オレオは嬉しそうだけどまろんが引いてるし

P7218375.jpg

イヤイヤそんなに嫌がらなくてもいいじゃない
可愛い弟なんだからね
P7218377.jpg

オレオ、カメラ好きなのかカメラ目線が多いのよ
モデルの素質ありかしら

P7218385.jpg

すっかりお散歩が気に入ったオレオもいい笑顔
ホント悪戯っ子スマイルだわ

P7218400.jpg

これは前回の写真の続き
まろんの表情が可笑しくって

P7218405.jpg

落ち着いてきたらこんな表情も
同じ方角を見ているね

P7218411_20130725142921.jpg

もぅ~うちの子めちゃ可愛いわ

P7218493.jpg

まろん、最後にひとっ走り
早くふたりでこんな風にダッシュできたらいいのにな

P7218498.jpg

まろんが走ってる間のオレオ
いいこでカートに乗っていましたよ

ライン

家の中でもオレオを自由にする時間が増えて
まろんとも追いかけっこして遊んでいます
ただ・・・只今の我が家散らかってるわ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:43  |  まろんのおでかけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
(*/∇\*)))イャ――――冫♪

どのツーショットも可愛いです~。
特に3枚目、ツボです(笑)
デビル、時々越後屋(古!)のような
オレオ君がいいですね。

まろん君も少しずつ、お兄ちゃんの
階段を登っているようですね。
ダッシュっぷりも見事です!

朱鞠内湖、そばを車で走ってはいるけど
しばらく立ち寄ってないですー。
こんなに芝生が広々してたんですね。
あ、今週?来週?花火のチラシが入ってましたね。
湖水の花火、綺麗でしょうね。
Katz | 2013年07月26日(金) 22:17 | URL | コメント編集

Katzさんへ

こんばんは(*^▽^*)

ふふっ、3枚目いいでしょ(笑)
まさしくふたりの関係よん
あ!そうだね、おぬしも悪よのぉ~の越後屋ね
オレオは怒られてもしっぽ振ってるし
ホントデビルかちびっこギャングよ

まろんね、オレオがフンフンすると他の部屋にいても
様子を見に来てます、なかなかいいお兄ちゃんしてますよ~♪

朱鞠内湖、去年だったかレストハウスも新しくなったし結構賑わってます
芝生も広々であまりゴミも落ちていないのでいいですよ
 
花火大会!夏真っ盛りですねっ
まろんまま | 2013年07月28日(日) 21:28 | URL | コメント編集

走るぜぃ♪

まろんまま~週末お出掛け出来たかな!(^^)!

相変わらず、後姿からチラ見えする
まろん君の肉球にメロメロなみぃですi-233
御地は涼しそうですね~i-275
芝生、気持ち良さそうv-22
今年の夏からは、
ソフトクリームを独り占め出来なくなるね、
まろんくんi-235
みぃ | 2013年07月29日(月) 11:59 | URL | コメント編集

かわいいなぁ。。。二人とも♪
いい兄弟になってきたね(*゜▽゜)ノ
カートインしてポツンとしてるオレオくん、、
思わず吹き出しちゃった。。

それにしても、オレオくんは、モデルの才能あるねぇ。
カメラ目線、ステキよ(≧∇≦)
まろんくん、ドン引きしないであげてねー♪

ブツ、少し待ってね。
お洗濯したら、雨降ってきちゃって・・・(-_-;)
かおこ | 2013年07月29日(月) 13:06 | URL | コメント編集

こんばんはー。
昨日も今日も内陸側で雷鳴を聞きましたが、
雨は大丈夫ですか?
2ワンさん達、雷にビビってないかなー、
なんて気になったりして。

先日紹介されてた、きゅうりの中華風、
作ってみましたー。
近々お弁当にも入れようと思ってて、
その時は記事にリンク貼らせてくださいねー。

あと、ブログリンクもお願い致します。
すみません、私ぼんやり者で・・・
今まで失礼しましました (.;ω;.)
今後ともよろしくお願い致します!
Katz | 2013年07月30日(火) 18:02 | URL | コメント編集

みぃさんへ

こんばんは(*^^*)

こちらも暑い日はあるけどそれでもそちらほどの気温にはならないですね~
日蔭ならホント快適です

まろん、まだまだ元気に走ってくれてそれが嬉しくって♪
ふふっ、オレオはまだソフトクリークの味知らないのよ~
オレオならコーンまでかぶりつきそうだわ(笑)
まろんまま | 2013年07月30日(火) 20:29 | URL | コメント編集

かおこさんへ

こんばんは(*^^*)

今回なかなかいい写真がとれたわ~♪
ふたりとも可愛くってますます親ばかになちゃうよ(笑)
オレオ、可笑しいでしょ
最初はカートから飛び降りる気になってたけど
上手に乗れるようにもなったよ


オレオ、天真爛漫でどの写真もいい感じ
カメラが大好きかも
まろんも貫禄をみせてモデル業頑張ってくれなくちゃね

そちらの雨心配です
ブツ、楽しみにしています!
まろんまま | 2013年07月30日(火) 20:39 | URL | コメント編集

Katzさんへ

こんばんは(*^▽^*)

カミナミは聞こえなかったです
まろんはビビッてしまうけどオレオはきっと大丈夫そうだわ(笑)

そうそうレオ君とオレオ、1文字違いですよね♪
なんかとっても嬉しくなってしまいました

お!きゅうり作られたんですね
記事楽しみにしていますっ(^.^)/~
リンクももちろんOKですよん

ブログ♪全然大丈夫
北海道民同士これからも宜しくお願いします!!

まろんまま | 2013年07月30日(火) 20:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/914-ce6a6fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |