All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'08.16 (Fri)

スマイル!スマイル!

先日、実家デビューを果たしたオレオ
親戚も初盆だったのでお参りに来てくれてとても賑やかでした

まろんもオレオも大はしゃぎ
みんなわんこ好きなので愛犬話で盛り上がりました

そんな中、話題はオレオのお耳に・・・
まろんは大きくて綺麗なお耳、それに比べたらオレオのお耳はちょっと違うのよね
位置が高いのといつもお耳がピンとなってる
私も面白いなって思っていたけどね

あんまりお耳の話をするものだからオレオいじけたのか他に部屋に隠れちゃった
またそれが可笑しくってみんなで大笑い
きっとあいこママも笑っていたよね


ライン



P8088907.jpg

まろん、胸元のスマイル君に負けないくらいの飛び切りのスマイル
やっぱりまろんは王子様ね

P8088913.jpg

はい!我が家のお笑い担当オレオ君
笑われながらも、イヤイヤ可愛いよって言われてました



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:34  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして♪

こんにちは。
まろんくんもオレオくんもかわいいですね。

我が家もビーグル犬を飼って一年ちょっとですが、
こんなにかわいいものだとは思いもしませんでしたe-446
私は犬は絶対飼わないって宣言していたので、
ほんと、運命の出会いってあるんですねe-343

これからもお邪魔させて頂きますねe-466
ニコナッツ | 2013年08月16日(金) 22:38 | URL | コメント編集

こんばんは。
まろん君とオレオ君も賑やかなお盆を
過ごしたようですね。

うちもいつもはお義母さんと寝てる時間が
多いのに、人が来て楽しくて睡眠不足で
ごはんも食べませんでした(笑)
今日は完全復活しましたが、普段と
違う経験もいいものですね。

そう、まろん君は憧れの美男さんなんですけど、
オレオ君には少しだけ親近感が。。。
耳の感じ、Leoと似てる気がしてるんですー。
耳をピョコって上げる仕草がバナーのオレオ君に
似てるなどと勝手に盛り上がってます。。
(*_ _)人ゴメンナサイ

生まろん君と生オレオ君に会ってみたい~
が今の夢です(笑)
近くをかすってるのに、主人と一緒じゃ無理みたい
です(涙)
Katz | 2013年08月16日(金) 23:54 | URL | コメント編集

ニコナッツさんへ

はじめまして(*^^*)
コメントありがとうございます

運命の出会いありますよね~
私もまろんもオレオも飼う予定なしの突然の出会いでした

ニコナッツさんはビーグルちゃんを飼われてるんですね♪
犬種は違うけれど仲良くしてくださいね
まろんまま | 2013年08月17日(土) 09:53 | URL | コメント編集

Katzさんへ

こんばんは(*'▽')
今年は久しぶりに賑やかなお盆でした

そうそう、楽しくってつい寝不足になってしまいますよね
久しぶりだから積もる話もあるしワイワイしちゃうわ~
で、私も同じく疲れちゃう(笑)

ふふっ、私もオレオとLeo君似ていると思っていました!
オレオも耳をピョコってあげているわ
これも可愛いチャームポイントですよね♪
名前も似ているし親近感UP( *´艸`)

ね~私もお会いしたい!
剣淵・・・私の出身地よん
でお隣のまちに住んでいますっ
katzさんの記事を見てめちゃ近くまで来ていたんだって興奮しちゃいました
次回のチャンスを待ちましょうねっ☆彡
まろんまま | 2013年08月17日(土) 19:16 | URL | コメント編集

同じダックスでも、耳の微妙な位置で「感じ」が
大きく変わるよね~(^▽^)
ルークもオレオくんと同じ少し高めの位置です。
ちょっとやんちゃ具合が似てるのよね。
飾り毛が伸びてくると、また変わってくるだろうから、
オレオくんどんなすてきダックスさんになるかしら??
楽しみだね(≧∇≦)
まろんくんみたいな王子様になるといいね♪
かおこ | 2013年08月19日(月) 09:31 | URL | コメント編集

かおこさんへ

こんばんは(*^^*)
コメに気付いたのなんと今朝・・・(8/24)
記事が間に入っていて見逃したわ(>_<)

そうなのよ、まろんと比較するから変わって見えるみたい(笑)
ルーク君も少し高めなんですね!
コートによって違いってあるのかしら?

うん、飾り毛ね~
まろんみたいにふさふさになってくれたら嬉しいけど
なんか貧毛な予感(-"-)
まぁ、シャンプーが楽でいいけれどね
まろんまま | 2013年08月24日(土) 19:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/920-4c24904b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |