All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'08.28 (Wed)

素敵なHome Tagとチョーカー

数日前、オーダーをしていたHome Tagが届きました

45cats.jpg

これは1年ほど前、まろんのウォーターボウルを探していた時
たまたま出会ったショップで一目惚れしたもの
でもその時はまろんも色々持っていたのでポチには至らず・・・

で、オレオにも迷子札をと思い物色していてあっ!と思い出したオーダーさせて頂きました

HomeTag リネン25mmタグ単品(メール便可)(迷子札)【RCP】

価格:850円
(2013/8/28 19:40時点)
感想(15件)



この他にもギンガムチェック・デニムなどがあります
どれも可愛くって迷いましたがリネンに決定

我が家ではカラーに取り付けるのではなくチョーカータイプにしています
理由はもしカラーからスッポリ外れたら意味がないから



P8289145.jpg

さてさて今度は可愛いラッピングから
こちらもはじめてオーダーさせて頂いた『FooQ』さんから届いたもの

P8289154.jpg

Home Tagを付けるチョーカー(ふんわり)です
革紐、ステッチ、金具の色が選べます

P8289162.jpg

選んだのはこげ茶にシルバー
ステッチはまろんがマスタード、オレオがレッド
革紐は5mmと細めでカラーと重ねても邪魔にはならない感じです

ふたりともさっそく装着、まろんはいつも使ってるから上手につけられるけれど
オレオが大変だったわ まぁまだしょうがないかな~


ライン


どちらもプチプラいいお買い物したわっ
と自己満足なまろんままでした



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:41  |  まろんグッズ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さすがです!

まろんまま、おされ~なチョイスですね!
チョーカーも素敵♪

なんだかセレブ~な感じで・・・(*^_^*)
それでもってプチプラなんて、
さすがまろんままです!

オレオ君は、
まだチョーカーに慣れていないのね。
やんちゃする姿が目に浮かびますよ~(^_^;)

みぃも、先日迷子札を「一つ」購入しました。
ふふっ♪
みぃ | 2013年08月29日(木) 16:56 | URL | コメント編集

こんにちは。
すてきなチョーカー&迷子札ですね♪
オレオくん、迷子札気にしてない?
りんに最初つけた時、カジカジして見事に破壊されちゃったの。
うちもあんずの迷子札作らなくちゃだわ。
にゃんこ | 2013年08月31日(土) 15:01 | URL | コメント編集

こんばんは。
オシャレー❤
勝手なイメージなんですが、
色合いの選択がまろんまま様らしい感じ♪

いいなぁー。
うち、まだ裸族だし(笑)
こういうの憧れるのだけど、
間違いなく翌日にはお義母さんに
外されてるにちがいない!
いずそうだったとか、ってね。。。

まろん君もオレオ君も似合いそう♪
次回の写真が楽しみです!
Katz | 2013年09月02日(月) 20:57 | URL | コメント編集

みぃさんへ

こんばんは(*^^*)

ふたり分だからちょっとでもお安い方がありがたい(笑)
オレオは付けてしまえばいたずらしないけれど
装着する時がまだ大変よ

お~みぃさんはどんな迷子札選んだのかしら?
まろんまま | 2013年09月02日(月) 21:15 | URL | コメント編集

にゃんこさん

こんばんは(*^^*)

消耗品だからぷちプラが嬉しいわ♪
オレオは付けるまでは大変だけど
後は気にすることもなく今のところ無事ですよ

あんずちゃんも色々覚えて楽しみですね
お散歩デビューももうそろそろかしら?
まろんまま | 2013年09月02日(月) 21:29 | URL | コメント編集

Katzさんへ

こんばんは(*^▽^*)

ふふっ、ありがとうございます~
どうしても地味な感じが好きでこんな風なチョイスになってしまいます

あ!お義母様ね
確かに何もしていない方がわんちゃんはいいのかもね
可愛いんだけどまろんは胸毛がふさふさで見えないのよ(-"-)
オレオはいいアクセントになってます
まろんまま | 2013年09月02日(月) 21:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/923-5283d4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |