All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'09.04 (Wed)

オレオ6ヵ月

9月2日でオレオ、生後6ヵ月になりました
連れて来た時はやせっぽちでしたが
今では体重も4.2㎏までになってしっかりしてきました
もう少し増えるのかしらね

P8289221.jpg

ふたりとも必死でしょ
オレオの方が食べるのが早くってまろんのを横取り
なのでまろんだけソファーの陰で楽しておやつをもらっています
まろんも覚えて私とアイコンタクト
ちょっとえこひいきだけどいいよね~

P8289173.jpg

オレオ、昨日ガラスの写る自分を見てワンワンしていたわ
真っ黒でびっくりしたのかしらね


ライン


今年の北海道・・・8月は雨ばかり
特に週末のお天気が悪くってどこにも行けず・・・
9月に入っても相変わらずでさすがにウツウツしちゃうわ
短い秋だからたくさんお散歩させてあげたいんでけどね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:44  |  オレオのこと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年09月05日(木) 02:25 |  | コメント編集

こんばんは。
6ヶ月バースデーオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

成長早いですよねぇ。
オレオ君、足長いですねぇー。
いい男になりそうです♪

まろんまま様とまろん君のアイコンタクト、
さすがですね。
気持ちが通じ合ってるんですね♪
うちは まだまだまだまだー゚(゚´Д`゚)゚
お互い、目が泳いでます(笑)

一気に寒くなっちゃいましたね。
今、ストーブつけたいくらいです(笑)
オレオ君の雪への反応が楽しみです。
Katz | 2013年09月05日(木) 21:09 | URL | コメント編集

ヽ( ´ ▽ ` )ノ おはよぉございまーす

わおーオレオくん6ヶ月4.2キロですかー♪
さすが男のこですねー。
成長期だからもう少し大きくなりますよね!!

見た目まだまだ細いのにー。

うちの小豆が4.3だから同じくらいだし
小麦は3.2だから大人なのにパピたんサイズですかね?

マロンくんはこっそりー特別なのは
いっぱいママといた絆ですからwΣ(ノ∀`*)ペチッ
蜜柑 | 2013年09月06日(金) 07:18 | URL | コメント編集

Katzさんへ

こんにちは(*^^*)
ありがとうございます!
ホントわんちゃんの成長は早いですよね
瘦せっぽちで頼りなかったオレオ
今ではしっかりしてまろんとのバトルにも負けていませんよぉ~

ふふっ、そうなんですよね
意外と足長さん、まだコートも短いからそう感じるのかな?

まろんとのアイコンタクト・・・
やっぱり通じ合うって嬉しいことですよね

もう朝晩寒い(>_<)
あと2ヵ月もすると初雪降りますね
オレオどんな反応するかしら?
まろんは不思議そうにお空見上げていましたよ
まろんまま | 2013年09月08日(日) 17:21 | URL | コメント編集

蜜柑さんへ

こんにちは(*^^*)

そうそう、結構大きくなりました!
あと200~300gは増えそうですね

小麦ちゃんは3.2gなんだ
小柄なんですね~
まろんはとても華奢ですがオレオはしっかり
引き締まっていて扱いやすいです

ふふっ、どちらも可愛いけれどやっぱり長男だからね(笑)
まろんまま | 2013年09月08日(日) 17:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/924-a8ac3bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |