All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'09.16 (Mon)

ピコピコ大好き

P9159474.jpg

まろんさん、絶賛ピコピコ中
いくつになってもおもちゃが大好きね

P9159472.jpg

オレオも同じくピコピコが大好
いっぱいあるのにまろんの遊んでいるのを奪うことも

P9159490_2013091609012481e.jpg

そういえばまろんもよくウィリー(私の妹の愛犬)の
遊んでいるおもちゃを横取りしていたね

P9159522.jpg

ふたりの最近のお気に入り
ほかにぶたさんもいます

P9159530.jpg

はい、オレオにピコピコされているぶたさん
オレオはおもちゃを投げてあげるとちゃんと私のところに持ってきて
また投げてもらうのを待ってます
まろんは全く持ってくることはなく
私が取りに行くことに・・・ふたりの性格はまったく真逆で面白くもあるんだけどね

P9159536.jpg

ちょっと気取ったまろん
ふふっ、肉球がチロッと見えてるね

P9159495.jpg

こちらはやけに幼く見えるし

まろんの自慢のお耳の飾り毛・・・
オレオにお耳をなめられてもしゃもしゃになっちゃって
まろんもウィリーのお耳をなめて妹によく怒られていたけれど
わんちゃんが耳をなめるって何か意味があるのかしらね


ライン


P9169553.jpg

今年の新作~
なんてリスは昨年と同じだけど
今年はオレオに着せるのにより可愛くアレンジしました
リスの間もツリーからハートに変更
お目目もハートでsweetでしょ

二色でシンプルに仕上げた昨年は大人っぽい仕上がりでしたが
今回は身頃に色を使うことでほっこりな感じです
ブラタン、オレオにもよく似合いそう



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

09:33  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです。

まろんくんとオレオくん仲良しさんですね♪
オレオくんは偉いね!
どうやってオモチャを持ってくるのを覚えたの?
かん太はまろんくんと同じで持って来ないのが殆どよ。
まろんままさんと一緒で私が取りに行ってるよ(苦笑

セーター可愛い~
ブラタンに赤はよく似合う!
完成が楽しみね♪
kantaママ | 2013年09月16日(月) 22:24 | URL | コメント編集

ヽ( ´ ▽ ` )ノ こんにちわー

下のコはボールなげが好きなのかなー
うちの小麦はなげるの大好きエンドレス。。
上の小豆は気分がのった時だけ
わたしが取りにいく事に(o_ _)ノ彡☆バンバン

ぴこぴこwうちは、呼び名はぴぃぴぃちゃんです
(≧∀≦)ブハハハハ 
あれ壊しませんか??
小豆は、笛壊して満足して遊ばなくなるし
小麦は、こわして半分になってもまだ遊ぶし
小豆も小麦も壊すのは間違いないんです

(´Д`|||) 何個買ったかな。。

裁縫得意なのが素敵です
ぴったしだねーあったかいねー
蜜柑 | 2013年09月17日(火) 13:24 | URL | コメント編集

タオルでくるんでいます(ーー;)

まろんまま、おはよ〜(^ ^)
お猿さんを麗にあげましたが、
スグに壊してしまうから、
ハンドタオルでくるんでから、
遊ばせています(ーー;)
まろん君は、遊び方が上手ね💕
オレオ君に取られてもガウガウしない?
素敵なふたりになりつつありますね(^ ^)
みぃ | 2013年09月18日(水) 07:22 | URL | コメント編集

kantaママさんへ

おはようございます!

ふたり・・・だんだん仲良くなってきています
くっついていたり、一緒に遊んでいるのを見ると
ホント嬉しくなっちゃいます(*^^*)

オレオね~どうして覚えたのかな?
まろんを見てではないことは確かね(笑)
たまたま持って来た時褒めてあげたからかな?
かん太君もまろんと同じなのね
持ってきてくれたらママ助かるのにね

やっぱりブラタン、赤がいいよね♪
ふたりのペア姿今から楽しみなのよん
まろんまま | 2013年09月19日(木) 07:20 | URL | コメント編集

蜜柑さんへ

おはようございます(*^^*)

やっぱり色々ですよね
小麦ちゃんはボール遊びが好きなんですね~♪
小豆ちゃんはまろん派なんだ
取りに行くのちょっと面倒ですよね(笑)

まろんはもともとあまりおもちゃを壊さないの
オレオはピコピコはまだ破壊してないな
ぬいぐるみは綿出していたけどね(-"-)

冬は手編みが最高です♪
今年はペアで着せられて今から楽しみなの
まろんまま | 2013年09月19日(木) 07:27 | URL | コメント編集

みぃさんへ

おはようございます(*^^*)

あ!うちもハンカチにくるんだりしてあげることもありますよ
また、解くことが楽しいらしくまろんはよく遊びます

まろん、オレオがしつこいとガウガウしているわ
それでもオレオ、ケッロとしてるけれどね
まぁ順繰りだからしょうがないよね(笑)

最近ではオレオもフリーでお互い好きな場所で寝たりと
もういることが当たり前になってきているようですよ
まろんまま | 2013年09月19日(木) 07:34 | URL | コメント編集

こんばんは。
2ワンでピコピコしてると賑やかでしょうね!
うち、激しいので1ワンでもかなりウルサイですよ(笑)
尻尾パタパタ音も加わりますしね(笑)

まろん君はボールは追いかけるんですか?
かっこいい男はハァハァするようなことは
しないんだぜっ、って感じでカッコイイ!
王子ですねー、やっぱり(笑)

セーター、素敵に仕上がってきてますね♪
まろん君とオレオ君がおそろで着てる姿が
楽しみです♪
Katz | 2013年09月19日(木) 20:06 | URL | コメント編集

Katzさんへ

こんばんは(*^▽^*)
うん、もうピコピコうるさいわ(笑)
レオ君もピコピコ好きなのね~♪
しっぽのパタパタ可愛いな

まろんはボール遊びは好きだけど絶対もって来ないし(-"-)
私が取りに行って投げたあげてます・・・

セーター配色を変えると雰囲気もガラッと変わって面白いです
ペアで着せるの夢だったので今から楽しみ(*^▽^*)
あっ、冬は嫌だけどね(-_-)

まろんまま | 2013年09月23日(月) 21:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/926-fe99f31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |