All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'10.14 (Mon)

断捨離な三連休

この三連休、みなさんはいかがお過ごしでしょうか
私はひたすら断捨離
もう早くスッキリ暮らしたい~と、今回は押入れも随分整理しました
まろんの使っていないキャリーバッグとか半端な毛糸とか・・・
後は引き出しやら書類も・・・
やっぱり普段からきちんと整理しないといけないですね

まろんとオレオのお部屋も模様替え
この後、カーペットをはがしてフロアクッションに張替ます
ダックスは抜け毛が多いので掃除が簡単になるように
てか、この連休にやりたかったけど〇川さん、配達遅すぎ(-"-)
後で発送のまろんフードの方が早く着いたしさぁ
(ネコちゃんね、やっぱり早いよネコちゃんは🎵)
おまけにネットで確認してもいつまでも情報が変わらない
イラッとして配達店に今朝電話すると札幌まで来てるって
でそこからの配達がその日の夜中・・・どんだけ放置するのよ
また重い家具移動しなきゃいけないし(愚痴をごめんね(-_-メ))

PA149701.jpg

引っ越し以来リビングにデンと置かれていたソファー
それほど広くない我が家、私が座るよりオレオが使うことが多いのよ
なので初の試みで和室へ移動、おかげでリビングも広々しました
リビングはまだ完成ではないので後日ご紹介しますね

P8078607.jpg

ちょっと前はこんな感じでした
大きなサークルも撤去して部屋らしさが戻りました

PA149704.jpg

すくすく成長しているオレオ
体重も4.6㎏ともうすぐまろんに追いつきます

さてこのオレオの寝顔が・・・

PA149726.jpg

麿まゆのせいか微妙でございます
私が見慣れていないせいかしら

PA149747.jpg

ふふっ、まろんは相変わらず可愛い寝顔ね

PA149748.jpg

ベロが見えてるよ、まろんちゃん





にほんブログ村



テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

22:40  |  まろんままのこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

模様替え、大変ね・・・( ̄Д ̄;;
○川は、遅いよね。
ルークのライバル(笑)のくろねこさんは、
配達の人も対応がいいし、早いし。
ただ、お水とかお花とか梨とか売り付けられるけどね・・・。

あれ??マロマユの寝顔は見慣れない???
そのうち、あのキュッとつぶった瞼がかわいくて
仕方なくなるわよ~♪(^-^)
そっか、、微妙だったか・・・。
暗闇で見るとあのマロマユ、目が開いてるように見えるんだけど。

ベロ出しまろんくん、かわいいっ!!!(≧∇≦)
かおこ | 2013年10月15日(火) 09:35 | URL | コメント編集

私も断捨離しようと思っているけど なかなか出来無くって(^^;)
迷って捨てれないで時間ばかり過ぎるの分かるから手を付けるのが怖くってね~
でもやるとスッキリしそうだよね。

麻呂まゆはまだ見慣れないかぁ(笑
直ぐに麻呂まゆが可愛くなるよ♪
kantaママ | 2013年10月15日(火) 12:43 | URL | コメント編集

一気にやりたい気持ち!

まろんまま~頑張り過ぎないでね~♪
断捨離するところあるのかな?って、
思うぐらいに綺麗なお部屋なのですが・・・。

始めると一気に・・・って気持ちすごく解るわ!
予定やペースが乱されるとあっては、
イケメン揃いの配達員さんでも、
イライラしちゃいますよねっ!

みぃはダイニングテーブルが大きすぎて(T_T)
これは移動しても何ともならないわ・・・。


オレオ君のマロ眉、とっても素敵なチャームポイントv-238
みぃは萌ぇ~です(*^_^*)

まろん王子気持ち良さそうv-20
添い寝したいわ~♪
みぃ | 2013年10月15日(火) 17:38 | URL | コメント編集

かおこさんへ

おはよぉ~
模様替え体力いるよね
うん、ホント遅いよ
イケメンじゃなくてもいいからもう少し早くなってほしいわ

ふふっ、そうなのよ
マロマユが目が開いて見えてさぁ~
なんか笑ってしまうわ( *´艸`)
あ!確かにキュッとつぶった瞼だね
まろんとはなんか違う感じだわ

まろん🎵可愛い(´▽`*)
今日は麻酔をかけるから朝ごはんも食べられず・・・
只今私のベッドでいい子で寝ています
まろんまま | 2013年10月16日(水) 07:03 | URL | コメント編集

kantaママさんへ

こんばんは(*^^*)

断捨離ね~私は定期的にやってます
そのたびにゴミ袋4,5個でちゃうわ(笑)
服とか買った時の金額を思うと処分できないものとか
本とかは迷うわ(-"-)

なんかね・・・おめめが開いてると気にならないけど
↑かおこさんの言うとおり
マロマユ、目が開いてるように見えちゃうのよ
でもきっと慣れるよね♪
まろんまま | 2013年10月16日(水) 23:09 | URL | コメント編集

みぃさんへ

こんばんは(*^▽^*)

ふふっ、断捨離は定期的にしています
今回はまた使うかも?って思っていたまろんのキャリーやこまごました毛糸などを整理しました

そうなのよ、一気に片付けたいの
でもフロアクッション・・・うまく敷けないようで(-"-)
でも、わんちゃんがいるご家庭で貰ってもらうことに!
無駄にならなくってよかったです

マロマユ・・・もう一つおめめがあるように見えるのよね
でも毎日見ていれば慣れるよね♪
まろんの寝顔は最高!なんて親ばかね(爆)
まろんまま | 2013年10月16日(水) 23:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/931-754acd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |