All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'10.20 (Sun)

甘えん坊オレオ

PA199794.jpg

我が家の次男、オレオ・・・
これが超甘えん坊
私が寝っ転がってDVDを観ているとずっとくっついてます
化粧をする時も膝にイン
まぁ、可愛いんだけどね

最近、私に怒られるとまろんのところに避難
これには私も思わず笑ってしまいます

私がかまってあげないとまろんにくっつき虫

PA159753.jpg



ライン


昨日、土曜日久々のいいお天気
なのでドライブがてら道の駅までお野菜を買いにみんなでGo
芝生もあるので少しお散歩

PA199828.jpg

その後、食糧の買い出しの前にいつもの河川敷に寄ってみました
今まではなかなかふたり、うまく歩けなかったけれど
この日はとても上手に並んでランラン楽しくお散歩できました
残念ながら写真は撮れなかったけど

PA199830.jpg

秋晴れのお散歩は気持ちよくってまろんもご機嫌ね

PA199849_201310201117016d6.jpg

オレオも7ヵ月
精悍なお顔になってきました
まろんは女の子によく間違えられるけど
オレオは大丈夫だわ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

11:23  |  オレオのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれ?
飼い主にぺったりするのは、ブラタンの習性かしら??
ルークもどんなに暑くても、お尻や背中を飼い主にくっつけて座ったり
膝インもするのよ。。
我家じゃ、「充電」って呼んでるよ。
携帯の充電みたいだから(*≧m≦*)

オレオくんは、ザ・男子!って顔だよね。
ルークは、未だに女子に間違われるよ。
まろんくんも女子顏だよね(^-^)
ま、、、どっちも最高にカワイイってことで!!(≧∇≦)
かおこ | 2013年10月21日(月) 09:57 | URL | コメント編集

かおこさんへ

おはよぉ~(*^^*)

ふふっ、ルーク君もオレオと同じなんだ
まろんは自分が来たい時のみ
私が無理にくっつくと嫌な時は逃げるし(笑)
この間、ふたりにくっつかれて暑かったわっ
でもちょっと幸せ気分ね

ルーク君も優しいお顔だものね
オレオは絶対ワンピー似合わないよね
どこまでも正反対なまろんとオレオ
これも多頭飼いの楽しみだわ~♪
まろんまま | 2013年10月23日(水) 07:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/933-e15ce35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |