All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'10.24 (Thu)

去勢終了!

PA229895.jpg

22日、オレオの去勢手術無事終了
まろんもオレオも無事終わって私も一安心しています

PA229899.jpg

抜糸までカラーを付けての生活なのでオレオは脱衣所生活
カラーがまろんにぶつかると危ないしね


ライン


元気いっぱいオレオ君
病院に行くたび先生に目がギラギラしてるねって笑われています
キラキラなら可愛いけれどね
もう、何かしてやるぞ!って雰囲気がバリバリ出てるのよね
まぁそれだけ元気だってことかなぁ~

採血もまろんは大人しくできるけれどオレオはひと暴れ
カラーを装着してなんとかできました
当日は麻酔の点滴をするのが最大の山場だからねってカラーを用意して待ってました
先生・・・まろん君は大人しくさせるよオレオに話しかけ
ちょっとは抵抗したけれど案外すんなり成功
あれ、出来る子だったねだって

これからゆっくりでいいからまろんを見習ってできる子になってほしいわっ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:57  |  オレオのこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
色々お疲れ様でした。
無事済んで良かったですね。

(*≧m≦*)
オレオ君、ギラギラなんですね。
私はそんなアツイ男も好きですけど(笑)
そして、私も実はマロン君、綺麗な女の子だと
第一印象思っちゃたんです m(_)m

このシュチュエーション、
毎日女子高生に戻った気分になりそう(笑)
王子様まろん君も文句なく素敵だし、
ちょいワルのオレオ君からも何だか目が離せない。 (*´д`;)…
すみません、一人、盛り上がっています(笑)

寒くなってきましたね。
まま様、ホッとして風邪ひかないで下さいね。
自分のことも大事にしてくださいね。
Katz | 2013年10月24日(木) 23:17 | URL | コメント編集

オレオくん、無事に済んで何より!!
まろんくんと違って、やんちゃなのが出てきたね♪
サークルのガジガジした跡がものがたってる。。( ̄m ̄〃)
しばらくはエリカラ生活が続いて窮屈だろうけど、
傷口がしっかりくっつくまで我慢だよ。
がんばってね(^-^)

まろんままさんもお疲れ様♪
かおこ | 2013年10月25日(金) 16:53 | URL | コメント編集

Katzさんへ

おはようございます(*^^*)

うん、そうなのよ
やっぱり終わるまでは心配でね
これでスッキリ2013年終われそうです

ふふっ、オレオギラギラよん(笑)
確かにショップで会った時もハイパーだったわ
まろんは大人しくって
性格はパピーの頃からちゃんと出来上がってるんですね

あ!分かるわ(´▽`*)
ハンサム優等生もいいけど
やんちゃでちょいワル・・・でも憎めないやつ
いつの間にか好きになってたりね~♪

昼間も寒くなってきましたね
もうそろそろタイヤ交換したくちゃ
Katzさんはもう終わったかな?
まろんまま | 2013年10月27日(日) 11:49 | URL | コメント編集

かおこさんへ

こんにちは(*^^*)

オレオも無事済んでやっと一安心
ね~サークル無残でしょ(笑)

オレオ、元気が有り余って大変よ
両手でカラーを外そうとしてるし(-"-)
早く抜糸して私もオレオもスッキリしたいわ
まろんまま | 2013年10月27日(日) 13:14 | URL | コメント編集

まろんままさん、こんにちは~

オレオくん頑張ったね!
無事に終わって一安心ですね。

オレオくんはギラギラなのね(笑
やってみたい事が沢山あるのね(*^_^*)
子供の頃はそのくらい好奇心があって元気が良いね♪

エリザベスカラーを嫌がらずに付けていてお利口さんだわ。
かん太は嫌がって・・・付けたけど外したから 治りが遅くなちゃったよ。
抜糸まで頑張ってね!
kantaママ | 2013年10月28日(月) 12:40 | URL | コメント編集

kantaママさんへ

こんばんは(´▽`*)

ふたりとも無事終わって私も一安心しています
麻酔を使うからやっぱりね~

ふふっ、相当ギラギラ
先生にも毎度言われてるわ(笑)
まぁ、元気いっぱいで心配はないけれどね

オレオは突然気になるようで
両手でムニィと外そうとしてるわ
それでも爆走したりおもちゃで遊んだり・・・
もう少しだから頑張ってもらわなくちゃね
まろんまま | 2013年10月28日(月) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/934-2d0f568f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |