All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'10.30 (Wed)

カートオープン

寒くなってきたので慌てて編みかけのセーターを編んでいる私・・・
オレオ用なんだけれど、予想より大きくなって着れないわ

P9169553.jpg

まぁ、1年に1枚の新作でもあるからいいんだけど
本当はもっと早くアップするはずだったけれど
なんだかんだで予定通りには進まないし
何とか来週中にはカートに追加したいと思っています

去年は大きいサイズ(ダックス以外)もお受けしましたが
今年は時間がうまくとれなさそうなので
ダックスちゃんのみのオーダーだけをお受けしたいなと思っています

P1174954_20131030141225ffa.jpg

去年の新作のリスちゃん
配色が変わると随分印象も変わりますね

先日久しぶりにショップを覗いたら準備中になってたわ
しばらくログインしなかったら自動的になるらしい・・・


本職の合間に編んでいるので種類はあまりないけれど
どれも可愛いデザインになっています
ダックスサイズですと少し大きくとかの丈を長くなども
よかったらショップを覗いてみてね


ダックス手編みセーターのお店






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:11  |  ショップのこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まろんままさん、こんにちわー^^

↓ のPOCHIさんのおやつ宝箱、
今年も買わせていただきました♪
イイ情報、ありがとうございます♡

ところで毎年思ってるんですが、
まろんままのニット、
ダックスサイズだけの受け付けですか?
可愛くてお手頃価格、白黒姉妹にお願いしたいなー と、
毎年思ってるのです(*^_^*)
もしも受け付けOKの場合は、
お願いできたらうれしいです。
(全然急がないので、ゆっくりの作成でOKです)
ご検討、よろしくおねがいします!!
★すももママ★ | 2013年10月31日(木) 09:31 | URL | コメント編集

この赤も可愛い!(^^)!

まろんまま、この赤もとっても可愛い♪

マリアの分、お願いしたいので、
採寸しておきます!

麗、ダイエット間に合うかな~。
ピチピチだったらどうしようと思いながら、
先週、麗のセーターを眺めて、
まだ着せてみてないの~(@_@)
怖いわぁ~。

みぃ | 2013年10月31日(木) 13:02 | URL | コメント編集

すももママさんへ

おはようございます(*^^*)

おやつ宝箱!ボリュームたっぷりで嬉しいですよね
我が家もオレオが増えておやつの消費が半端ないっ

セーターのお問い合わせありがとう
本当は今シーズン、S・Mの商品化をと春先考えていたけれど
いろいろあって間に合わなかったの

大きいサイズは難しいけれど
すもも、ナッツちゃんサイズならOK(^◇^)
詳しくはメールしておきました
もし、届いていなかったら教えてね
まろんまま | 2013年11月01日(金) 06:55 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
オレオ君、大人の男子(笑)の顔になってきたね~♪
まろんちゃんは、女の子顔だけど
良いお兄ちゃんしているようで良かったね
(^_^)v
オレオ君はやんちゃ盛りで大変だけれど
楽しみが増えて良かった(*^。^*)
ロナもまろんちゃんみたいに
大人しかったら良いお兄ちゃんになれるのに・・残念だわ(笑)
tomo | 2013年11月01日(金) 10:06 | URL | コメント編集

みぃさんへ

こんばんは(*^^*)

このデザインも可愛いでしょ
マリアちゃんによく似合いそう

オレオはお洋服がまだ苦手で遊んだりお散歩中はいいけれど
気になったらカミカミしちゃうのよね~

麗ちゃん、きっと大丈夫!
セーターは結構収集があるしね
まろんまま | 2013年11月03日(日) 21:15 | URL | コメント編集

tomoさんへ

こんばんは(*^▽^*)

オレオはどう見ても男子でしょ(笑)
もうやんちゃ王で毎日大騒ぎ
まぁ、賑やかではあるんだけどね

まろんはいいお兄ちゃんしています!
たまにガウゥって思っているけどね
最近は体格もまろんに近づいて押され気味だけど
でもやっぱり長男の貫禄はあるかな~
まろんまま | 2013年11月03日(日) 21:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/937-a629bbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |