All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'12.28 (Sat)

お休みに入りました

27日の午後から年末年始休暇に入ったまろんまま
昨日は食料品の買い出しをしてきたけれど野菜が高い
きゅうり、1本80円だって
昨日はお肉を焼いたので生野菜が欲しくって
5.6種類の野菜をカットした物を購入
まな板も使わないし彩もキレイで意外と使えるかも
ひとり暮らしだと生野菜、食べきれなくっていたむこともあるしね

今日はキッチンを中心にお掃除中
換気扇も洗い終わって只今一休み
後はガス台と周りをやっつけなくちゃね

PC230536.jpg

ある日のまろん・・・
穴の開いたところからお鼻を出したいました
あまりの可愛さにパチリっ

PC280542.jpg

こちら今朝のオレオ
朝から爪を切られてテンション

こんなオレオも我が家の一員になって早6ヵ月
トイレもほぼ完璧になって私も一安心して年を越せます

色々あった2013年もあと4日・・・
あたたかいコメントに励まされ悲しい別れも乗り切れました
途中からオレオも加わって毎日大騒ぎ

2014年もマイペース更新になってしまいそうですが
これからもまろオレコンビ&まろんままを宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

13:02  |  まろんままのこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
ふふふ・・・まろん君のお鼻、可愛すぎます♪
やっぱりもぐると息苦しいのかしら?
こういうの見ると、パクッとしたくなっちゃいます。
(↑ 変!)

私も今、状況は何も変わってないんだけど
一休みー(笑)
気になってた収納のために、カラーボックス2個買ってきて、組み立てて、物収めたら息切れ(笑)ほんの何十平方センチスペースが出来ただけでした(爆)

そちらはお天気大丈夫ですか?
こちらは構えてた割に大したことなくて。
助かりましたー。

オレオ君、ご機嫌直ったかなー?
ご飯食べたらテンションも上がってるかな。
Leoはいちごも食べますよー。
って、あげてないんですけどね、盗み食い(笑)
いけないことしたって分かってるから、
焦ってヘタまで食べてました (´-∀-`;)

こんなおバカな犬と飼い主ですが、
こちらこそよろしくお願いします!
Katz | 2013年12月28日(土) 15:25 | URL | コメント編集

こんにちは(^O^)
私も今日からお休みで~す。
大掃除しなくちゃだけど、休憩ばっかり(笑)
年内に終わりそうにないわ(^^;

お野菜高いよね(><)
りん、あんずの大好きなきゅうりが高くて。
ダイエットおやつにちょうどいいのになぁ。

まろんくん、かわいぃ~~~~~
そっか~オレオくん爪きりしたのね
イケワンは身だしなみもバッチリにしなくちゃね(笑)
りんも、病院で爪切りされてテンション下がってるよ~

ままさん、黒い爪きれるなんてスゴイ!!
私、一度流血させちゃってからは、病院でお願いしちゃってるわ。


こちらこそ、来年もよろしくね♪
にゃんこ | 2013年12月28日(土) 16:20 | URL | コメント編集

Katzさんへ

おはようございます(*^^*)

ふふっ、まろんのお鼻見つけた時、萌え~♪
うんうん、パクッてしたくなるよね

私も一休みが多いのよ
コーヒー飲んだりPCしたり
それにオレオがいたずらするから片付け進まない(>_<)
カラーボックス、組み立てるのも意外と大変!
ネジが多すぎ(笑)

こちらも思っていたより雪も降らなかった良かった
風は強くってスコップが倒れてふたり、ワンワンしていたけど

オレオへこんでるでしょ
この後おやつをもらってご機嫌でした
まだまだおやつでだませるわっ

Leo様も・・・あ!盗み食いね(笑)
焦る時ってすごく動き早いですよね
オレオも止める間もないよぉ

来年はオレオにも少し手が掛からなくなたっから
もう少しブログを更新したいとは思ってますっ( ^^) _U~~
まろんまま | 2013年12月29日(日) 10:38 | URL | コメント編集

にゃんこさんへ

おはようございます(*^^*)

にゃんこさんもお休みに入ったんですね~
大掃除、今年はもうパスよ
キッチンだけは何とか終わらせたけれど

ね~野菜高すぎ
きゅうりにもビックリしたけれどキャベツとかも高いっ

まろんのお鼻見つけた時、思わず微笑んじゃったわ
起きないうちに急いでパチリ

爪ね、黒いと血管が見えないしね
私も最初頼んでいたけれど、そこがなかなか電話が繋がらなくって
自分でするようになりました
時間はかかるんだけどね
りんちゃんもテンションさがちゃうんだ
あんずちゃんはどうなのかな?
まろんまま | 2013年12月29日(日) 10:51 | URL | コメント編集

まま様、
今年一年、色々と有難うございました。

名寄に行く機会が増えて、
まま様の町を通るたび、散歩してないかしら?ってキョロキョロしてます(笑)

今年もあとわずか。
色んなことがありましたが、
来年はまろん君とオレオ君とで
めいっぱいHappyな年になりますように♪
お祈りしております。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Katz | 2013年12月31日(火) 16:14 | URL | コメント編集

Katzさんへ

こちらこそありがとうございました

うん、私もKatzさんの記事を見るたび
お!近くに来ていたのね、とテンションUP
『味の時計台』の記事でその奥のツルハよく行くよ!!ってひとり思ってたわ
あと『かわさきさ』釜飯」も美味しいらしいよ

2013年はホント色々ありました
きっと2014年いい年なる?かな

Katzさん、Leo様、ご家族の皆様にとって
素敵な1年になりますように
まろんまま | 2014年01月01日(水) 10:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/947-6214720d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |