All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'12.31 (Tue)

ありがとうございました

2013年もあと数時間
皆さんはいかがお過ごしでしょか
私は自宅で飲みながらまったり紅白を見ています

まろんほ美味しいごはんを食べておやつも食べてお休み中
食いしん坊オレオはずっと私のサラダを狙っていたけれど
疲れて諦めたようです
今、私の膝枕で爆睡中


ライン



PC310697.jpg

2013年、ご訪問&コメありがとうございました
どんどんマイペース更新なブログにお付き合い頂いて感謝

PC310701.jpg

本日、お買い物前のふたり
まろんおじさん、やるときはやりますっ
1日に何度かバトル
まろんが押され気味かとよく見ていると
下になってキック!キック!
去年の今頃こんな光景は想像もしていなかったなぁ~

PC310714.jpg

写真撮影も終わって私の支度待ちのふたり
まろんサイズでOKなオレオ
まろんのセーターを借りてます
こんな風にペアで着せるの夢でした

セミダブルのベッドにみんなで寝て
ちょっと狭いけれどなんか幸せ

2014年もきっとまろオレが私に小さな幸せいっぱいくれると思います
新しい年、皆様とわんちゃんにいっぱい幸せなことがありますように
良き新年をお迎えくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:29  |  まろんままのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見てま〜す(^O^)/

まろんまま、
お揃いのセーター可愛いね!(^^)
お陰様で、
マリアが麗のセーターを温かそうにきさせて貰っています(^^;;
麗、ダイエット間に合わなかったの。

今年はみぃも紅白見れてます!
潮騒の〜を聴きながらまったりよ^_^
お互いに嬉しい予想外な年になりましたね。
来年もまろオレ、楽しみにしてます!
良いお年を!
みぃ | 2013年12月31日(火) 22:00 | URL | コメント編集

みぃさんへ

お揃いもう可愛くってパチパチ撮りまくり
ただ、オレオまだお洋服に慣れていないから
たまに噛んだりして怒られてます(笑)

あ!麗ちゃんのマリアちゃんが着てるんだ
写真をみてそうかなぁ~って思ってました

紅白・・・綾瀬さんにハラハラドキドキしていたわ

ホント、予想外!!
みぃさんの記事をみてビックリしたもん
お互い2014年、素敵な1年にしましょうね(*^^*)
まろんまま | 2014年01月01日(水) 10:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/948-c31fe462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |