All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'01.25 (Sat)

可愛いモデルさん

今日はショップからのお知らせです
本当は昨年の夏にダックス以外のサイズを試作して
カートに追加しようと思っていましたが色々ありまして
シーズンに間に合わず・・・

が!今回S、Mサイズのオーダーを頂いて完成しました
ダックスちゃんとは着た感じが少し変わるのでオーダーを頂いた 
○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + ナッツの☆すももママ☆さんにお願いをして
すももちゃん、ナッツちゃんにモデルさんになってもらいました

今日のお写真はすべて☆すももママ☆さんからお借りしたものになります



ライン


IMG_0844_201401252006182cd.jpg

着丈がダックスサイズより短くなっているので
模様全体にある印象に

IMG_0867.jpg

こちら『ナッツ』ちゃん
お洋服をきてポーズをとるのがとても上手です
キュートでもう私ノックダウンでございます(*^▽^*)

IMG_1101.jpg

真っ白なコートと大きな瞳がチャームポイントの『すもも』ちゃん
すももちゃんも可愛い~

IMG_1017.jpg

前からはこんな風になります
ふたりとも足が長いわっ

IMG_1050.jpg

すももちゃん、ナッツちゃんモデルさんありがとう


☆すももママ☆さん今回は素敵なお写真ありがとうございました

お写真を頂いて返信したのですがなぜか今朝エラーで戻ってきてしまって
連絡が遅れてごめんなさい



手編みのセーターはこちらから
只今オーダーをお受けしておりますが
発送はご注文順となるため3月以降となってしまいます
ご了承下さいますよう宜しくお願いします

なおダックス以外のサイズS、Mをカートに追加致しました





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:41  |  ショップのこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年01月25日(土) 22:48 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/956-0c3e0c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |