All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'01.27 (Mon)

湯豆腐から鍋焼きうどん

本日、日曜日
まろオレの爪切り、カットシャンプーとフル回転のまろんまま
さすがに疲れました

オレオも随分爪切りも上手にさせるように
でも黒いから血管がわからないのよね

甘えん坊のオレオ
まろんがブロー中一緒に台に上がってくる
それほど広くない台、ムリムリまろんを押してくるし
可愛いけれどちょっと邪魔
あっちへ行きなさいと言われるとその後はソファーで不貞寝してました


ライン


さてさて、土曜日に夕ご飯
久しぶりに土鍋を出して湯豆腐・・・あ、我が家肉とかすり身も入れちゃいます
この日はしゃぶしゃぶ用の豚肉、私豚肉が好きなんです

20140125_181428.jpg

お鍋は準備が簡単でいいよね

20140125_181709.jpg

水菜も美味しいけれど高かったのでなし


で翌日の朝ごはん

20140126_091200.jpg

雑炊もいいけれど具が余ったので鍋焼きうどんにリメイク
今日は忙しい予定だったからお昼の分まで作ったわ

こしのあるうどんも好きだけど
柔らかくなったの結構好き
餅も投入して朝からガッツリいただきます



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

01:24  |  まろんままのごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/957-f51218ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |