All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'02.08 (Sat)

動けないで・・・

我が家のやんちゃ隊長、オレオ君
今朝もやらかしました

P2080898.jpg

私の膝でまったりしていたけれど
洗い物をするのに下ろして私のカーディガンを掛けてあげたらこんな風なってたわ

見つけた時はお耳が隠れてお顔だけ出ていたからもっと可笑しいことに
このカーディガン、ラグランだからスッポリお顔が入ってしまったのね

P2080908.jpg

これでも十分笑えるわ

P2080912.jpg

この後、スッポンと脱がしてあげましたよ~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

11:04  |  オレオのこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(,, ' 艸') ププッ!
オレオ君、違うものになってますよー。
でも、可愛い過ぎる!
しばらくこのままにしておきたかった気も(笑)
好奇心旺盛なんですね。

うちは布団くらいしか潜らないので
つまんないな (・ω・`)
あ、でも脱ぎ捨てた靴下は大好きですね。
超笑える感じでぷらーんと
ぶら下げて部屋を歩き回ってます(笑)
Katz | 2014年02月08日(土) 20:04 | URL | コメント編集

Katzさんへ

おはようございます(*^^*)

ね~違うものでしょ(笑)
最初はどうなってるか分からなかったみたいです
おや?と思ったあと暴れていたわ(-"-)

Leo様は靴下が好きなんですね!
しっぽアゲアゲで歩いていないですか?
オレオもスリッパとかくわえてアゲアゲ
足短いから頭もアゲアゲよん
まろんまま | 2014年02月09日(日) 11:06 | URL | コメント編集

た、、たいちょぉ~ヾ(≧∇≦*)〃

かわいすぎる!!!!
これ、よそのダックスブログでも見るんだけど、
他のワンコはやらないのかな???
今のところ、私が知ってるのはみんなダックスなんだよね。
マズルが細いから、入りやすいのかしら??

ほんと、違う生き物だよ、、、(*≧m≦*)ププッ
隊長、これからも新しいのを頼みますよ♪
かおこ | 2014年02月13日(木) 09:43 | URL | コメント編集

かおこさんへ

ふふっ、隊長のこと笑って下さい

そっか~ダックスちゃんばかりなんだね
本能で細長い場所に潜りたいのかしらね?
ほかのわんちゃんだと胴まで入らないか?

ホント、まろんとは正反対の隊長君
きっとまた何かやらかすよ(;^ω^)
まろんまま | 2014年02月16日(日) 19:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/961-2c883c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |