All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'05.06 (Tue)

2014初スリゴロ

G.Wみなさんはいかがお過ごしですか?
我が家は暦通りで後半の4連休を少し楽しみました
初日は母の命日の5月2日お参りができなったのでみんなで実家に
芝生にサークルをしていてくれたのでまろオレを放牧・・・
あっ、オレオはジャンプ力があり父も心配していたのでリード付
私が一緒に中にいれば大丈夫だとは思うけれど
普通にソファーの背もたれにもジャンプして上がってるしね

5日の子供の日もいいお天気だったので河川敷にGo

P5051653_20140506131559f66.jpg

リードは2匹用の物、一本になる部分がクルクル回るのでからまなくって便利です
取り外しもできるからどちらかを抱っこする時のもヨシ

P5051656.jpg

意外と上手に歩いています

P5051700.jpg

こんな風になる時もあるけれど
かおこさん!ルーク君のお洋服まろんも着させてもらってます

P5051664.jpg

仲良くふがっ、ふがっ

P5051697.jpg

ひとりでまろオレをお散歩をすると正面からのショットが撮れないよぉ

P5051671.jpg

はい、出ましたまろんのスリゴロ
今年初のスリゴロね
オレオはまだしたことがないけれどこのままいけばいいなぁ

P5051716.jpg

車の戻ってクールダウン
オレオのカラーもお洋服もまろんのおさがり
まろんはいっぱい持ってるから新しく買うのも勿体ないし
まろんも愛用中のドイツのハンター社のキレイなオレンジと
キラキラスワロフスキーがオレオに似合ってるかな

P5051719.jpg

ふふっ、オレオ君笑って見えるね

P5051740.jpg

暑さに弱いまろんは濡れたタオルでクールガウン

P5051722.jpg

オレオ、またまろんにちょっかい
私にも甘えるけれどまろんも甘えちゃうのよね

P5051774_2014050613475256f.jpg

可愛いツーショット、これからたくさんお出かけしようね




別館ブログはじめました
こちらもよろしくです







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

13:51  |  まろんのおでかけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはー♪

お天気がよかったようでなにより。
一人でお散歩すると、正面やいろんな表情の写真を撮るのって難しいですよね。

これからお出かけの機会が増えるだろうから、
ゆっくりあわてずにステキな写真をたくさん撮ってねヽ(´▽`)/

お洋服、まろんくんにも合うのね。
ルーク、、、、すっかりうっかり育ち過ぎだわヾ(´゚Д゚`
ルークは胴が短めなので、着丈も短めなんだけど、
まろんくんもちょうど良さそうねo(^▽^)o
心置きなくじゃんじゃん着てね~♪
かおこ | 2014年05月07日(水) 15:23 | URL | コメント編集

こんばんは。
お散歩にいい時期になりましたね。

まろオレ君達、お洋服もカラーも
よく似合ってます♪
オレオ君の(*´・з・`*)チュッ♪
(*°∀°)=3モエー

スリゴロ、最近うちのも時々するように
なりました (´;ω;`)
でも何だか不器用なスリゴロで、笑えます(笑)
今時期まだ枯れ草が多くて、ひどいことに・・・。

これからのお出かけ記事、楽しみにしてますー。
Katz | 2014年05月07日(水) 18:07 | URL | コメント編集

上手に歩けるね~(*^_^*)

まろんまま、おはよ~。
こちらは日中はもう暑いよ~(^_^;)

ふたりとも上手に歩けて良かったね♪

うちは、麗が一心不乱に歩くし、
マリアは脱線派・・・。
まろオレコンビのように、
ペースを揃えられるか心配だけど、
挑戦してみようかなっ!(^^)!

みぃ | 2014年05月09日(金) 08:51 | URL | コメント編集

かおこさんへ

こんばんは(´▽`*)

北海道もやっと暖かくなってきました
桜も咲いたし気分も晴れ晴れ~

そうなのよ、まろんだけでも結構大変だったけれど
オレオもとなるとなかなか大変
カートでも出動すればいいんだけどね

ルーク君のお洋服重宝してます
まろんとオレオ、代わりばんこに着させてもらっています!
まろんまま | 2014年05月11日(日) 19:12 | URL | コメント編集

Katzさんへ

こんばんは(*^▽^*)

うん、やっといい季節になってきましたね
今日は結構気温も上がって半袖でもいいくらいのお天気でした

まろんの時は色々買ったけれど使えるものは使い回し(笑)
体型が同じ位でラッキーでした🎵

Leo様もスリゴロするようになったんですね
そうそう、枯葉がすごいことになっちゃて大変
耳に毛にも絡んでしまうしね(;^ω^)

オレオ・・・まろんより上手に歩けるのよね
私のこと見ながら歩くしe-266
今年はお出かけするぞぉ
まろんまま | 2014年05月11日(日) 19:23 | URL | コメント編集

みぃさんへ

こんばんは(*^^*)

こちらも今日は気温も上がって半袖でもいいくらいでした

ふたりをお散歩させるの大変だよね
このリード慣れてくれたら便利ですよ
うちはまろんの後をオレオがついていく感じからはじまりました
今は上手に並んで歩いてくれていますよん♪
まろんまま | 2014年05月11日(日) 19:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/972-a6af7cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |