All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'08.05 (Tue)

ぶひぶひ!

20140803_140426.jpg

日曜日、シャンプー後のオレオ
疲れてお昼寝中
甘えっ子でヤキモチ満載のオレオはまろんより先にお風呂に入らないと気が済まない
一度、まろんを先に入れたら風呂場の前で大騒ぎ
自分が先に入ったら、お風呂の前で大人しく待っています

でも、まろんがブローをする時、また大騒ぎ
しょうがないのでちょっとドライヤーを当ててあげると満足気
しばらくすると諦めるけれどそれまでが大変です
無理に私とまろんの間に割り込んできちゃうしね
まだまだお子様なオレオ君
いつになったら大人になれるかしら


ライン


20140802_145556.jpg

久しぶりに新しい香りに挑戦
ブルガリの『ジュエルチャームコレクションオムニアクリスタリン』
ここ数年、色々あって香を楽しむ余裕なんて正直無かった私
週末、買い出しのついでに衝動買い

甘すぎる香は苦手なので、トップノートのバンブー、蓮の花、梨の香が爽やかで
ラストノートは少しセクシーなこれはまさに私好み
衝動買いの割にいいお買い物ができました



別館ブログはじめました
こちらもよろしくです





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:29  |  オレオのこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
オレオ君のブヒブヒ、カワ(・∀・)イイ!!
また、ちょっと歯が見えてる?
ぎゅうっってしたくなりますね。

オレオ君のオレ様ぶり、ママ様は大変だろうけど、微笑ましいですね (♥´艸`)
申し訳ないけど・・・オレオ君にはずっとこのままでいて欲しい気が(笑)
見てるだけで、何かにやけてしまいそうですもん。

香り、私もこちらに来てからつけなくなりました。
会社では男性陣はみんな油(オイル、グリス)の
匂いでまみれてて、混ざるとひどいことに(笑)
でも、こちら、とても魅惑的な香りのイメージですね。
後ろでクンクンしてる女がいたら、それはきっと私です(笑)
Katz | 2014年08月07日(木) 21:31 | URL | コメント編集

Katzさんへ

おはようございます(*^▽^*)
お返事がすっかり遅くなってごめんなさい

ふふっ、そうそう
オレオ、またちょっと歯が見えてる(笑)
オレオは起きていても寝ていても笑わせてくれる
我が家のお笑い担当!
やんちゃ隊長に振り回されているけれど
面白いオレオに思わずツッコミ
オレオはきっといつまでもこんな感じで変わらなさそう

香りね~場所を選びますよね
私も付け方には注意してます
たまに遠くからでも匂う・・・なんて方もいるけど"(-""-)"
近くで香るかどうか位が理想ですっ♪
クンクンしてたらKatzさんね!了解です(^^)/
まろんまま | 2014年08月15日(金) 07:04 | URL | コメント編集

ご無沙汰です<(_ _)>

まろんまま~お久しぶりです!(^^)!
みぃも激動の夏だったの!
体力的にも精神的にもきつくて、ブログに及ばなかったわ(@_@)
9月になったら、ブログにてご報告出来ると思います♪

ヤキモチは男の子の方が凄いのかな?
麗は白目でみぃに訴えるぐらい・・・。
甘えっ子マリアに、
半ばあきらめモードです(^_^;)

香りもの!!!
クリスタリンいいよねぇ~。

同僚にかぶって仕舞って使えなかったから、
ミニチュアを飾ってたなぁ~。
いまこんなにかわいい瓶なのね(#^.^#)

みぃは今年の夏は、
LANVIN マリーミー ラブ バルーン エディション です。
香りを纏っていると、やっぱ気分が違いますよね!(^^)!
みぃ | 2014年08月25日(月) 12:51 | URL | コメント編集

みぃさんへ

おはようございます(*^▽^*)
みぃさんも忙しかったのね
更新がなかったから心配していました
私もお出かけした時の写真放置・・・
気持ちに余裕がないとブログはできないよね

ふふっ、白目わかるわ~(笑)
麗ちゃん諦めモードなんだ
まろんはめげずにアタックしてくるよ!

クリスタリン人気があるから女性の多い職場だとかぶる率高いよね
瓶ね、持ち歩きやすいようになってるらしいよ
ランバンもいい香り多いですよね
以前エクラ ドゥアルページュ使ってました🎵
まろんまま | 2014年08月26日(火) 10:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/985-3f79f4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |