All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'08.26 (Tue)

フード付きセーター

20140824_203216.jpg

ブログ友さんからオーダーを頂いていたフード付きセーターが完成
たくさんお時間を頂いてしまって・・・
実はフードは編んだことはあったのですが、いつも母に聞きながら編んでいて
きちんと覚えていなくてうろ覚え
おぼろげな記憶をたどり母が編んでくれたまろんのセーターを参考に
編み直すこと3回目で完成しました
ふわふわ、ポンポンが可愛いのよね~

今年の新作はやっと覚えたフード付きセーターに決定
もうデザインは考えていますが試作品が編めてません
オーダーが只今立て込んでいますが早めに試作品をアップしますね



ショップはこちらから



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

10:32  |  ショップのこと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
この度は有難うございました!

編み直すこと3回(´;ω;`)
無理言って、申し訳ありません (つд⊂)

でも、手にとった瞬間、あったかさが
伝わってきました。
わが子への初めてのお洋服、
まま様にお願いして良かったと、
心から思いました。

まま様と、お母様、お二人の優しさが
込められたセーター、大切にさせて頂きますね。

ごめんなさい、今日は着せられなかったのですが(今日はあっという間に寝てしまいました)、イケワン姿?をお披露目できればと思っています。

有難うございました!!

新作も気になって仕方ないんですけどぉ(笑)
オーダー人。 | 2014年08月26日(火) 23:04 | URL | コメント編集

オーダー人さんへ

こんばんは(*^▽^*)
こちらこそありがとうございました
フード、チャレンジできて本当に感謝しています

手編みはふんわり優しく包み込んでくれますよね
初のお洋服に選んで頂いて嬉しい限りです🎵
ふふっ、今日は早々と寝てしまったんですね
こちらは今日はとても寒くてまろん、毛布をガッチリ掛けて爆睡してます(笑)

新作!もう少しお待ちくださいね(^.^)/~~~
まろんまま | 2014年08月26日(火) 23:45 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年08月30日(土) 14:40 |  | コメント編集

こんにちは!

かわいいフードつきセーター!!ヾ(≧∇≦)ゞ
試作品が楽しみですね♪
まろおれくんたちが着て歩く姿も見てみたい!!
かおこ | 2014年09月01日(月) 11:13 | URL | コメント編集

かおこさんへ

こんにちは(*^^*)

ずっと編みたかったフード付き
やっと形になって嬉しくって♪

いつでも聞けるとおもっていると甘えて真剣に覚えなくって・・・
試行錯誤して覚えたから今度は忘れないわ!

早く試作品編みたいよぉ
まろんまま | 2014年09月07日(日) 14:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/987-8c7c5a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |