All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'09.07 (Sun)

ハーブガーデンへGo

放置気味の我がブログ・・・
なにかと忙しく、なんて時間の使い方が下手なだけなんですが
さてさて、遡ること7月の連休のお出かけの写真をドドンとUPしちゃいます


ライン


お出かけ先は毎年訪れる滝上町の『ハーブガーデン』
片道約80㎞のドライブです

P7212533.jpg

途中、休憩で立ち寄った朝日町の岩尾内ダム
キャンパー達で賑わっていました

P7212542.jpg

まろオレをお散歩した後、まろんを車に戻してオレオとちょっとお散歩
オレオはこの距離で子供達が遊んでいてもまったくワンワンはなし
子供が近づいてきてもへっちゃらです
この時、まろんは車内で激吠え

ダムで30分程遊んで目的地の滝上町へGo

P7212550_201409071136060ff.jpg

何か所も覆道を抜けていきます

P7212581.jpg

約1時間30分でハーブガーデンに到着
バラが綺麗に咲いていました
オレオ、真っ黒だから暑いよね

P7212616.jpg
まろんの舌伸びちゃって

P7212584.jpg

オレオ、めちゃ可愛い〜
オレオはカメラ目線が上手なのよね

P7212618.jpg

ふふっ、まろんもお手手が可愛いぞ

P7212624.jpg

ちょっと見頃は過ぎていましたがラベンダーも咲いていました

P7212633.jpg
暑さもMax、車で丘の上のカフェに移動してソフトクリームを食べることに

P7212658.jpg

いつもは外で食べていたけれど今回は涼しい車内でうまうま〜
オレオは油断していると大口でガブッていくから危険です

P7212677.jpg

冷たいソフトクリームでクールダウンをした後
ハーブガーデンの向かいにある公園へ
まだからだが熱いので日陰に入り濡れタオルを被って一休み

P7212686.jpg

こうすると随分表面の熱がとれていきます
オレオもスッキリいいお顔ね
P7212759.jpg

大きな木の下でのんびりお散歩も楽しみました
cats147.jpg

木陰は涼しくまろオレも元気回復
私も芝生に座りまったり〜休息

P7212799.jpg
まろオレ、ホント可愛いわ(久々親ばか発言

P7212804.jpg

まろん・・・お顔が大きい
オレオが小顔なのかしら

P7212888.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ライン



手編みセーター、オーダー受付中

20140824_203216.jpg

ショップはこちらから




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

12:24  |  まろんのおでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

濡れタオル・・ツボです!!!

まろんまま~こんにちわ(^^)/

夏陽射しの下、
とってもノビノビのふたりね♪
オレオ隊長、
ソフトクリーム独り占めは無いであります!
まろん王子のタオルかぶり姿が、
とってもツボで、今も顔がニマァ~っとなります(^^)

まろんままはお写真がいつも素敵で、
まろオレのふたりが、
ファッション誌のモデルに見えてくるんですよね♪
みぃも今から麗マリアのグルーミングを頑張りまっす♪



みぃ | 2014年09月07日(日) 12:50 | URL | コメント編集

みぃさんへ

こんにちは(*^^*)

多少暑くてもやっぱりお出かけはいいですよね
ふふっ、隊長凄い食べっぷりでしょ(笑)
この後、しっかりまろんもうまうましましたよぉ

まろん、なかなか似合うでしょ
こうすると気持ちいいとみえてふたりともタオルを取ったりはしないんですよ

写真を褒めて頂きありがとうございますっ!
バシバシ撮っていい物だけチョイス
実はピンボケもたくさんあるんですよね(;^ω^)

我が家もこれからシャンプー
お互い頑張ろうね
まろんまま | 2014年09月07日(日) 14:35 | URL | コメント編集

こんばんは。
滝上って、芝桜のイメージが強かったですが、
広々したところもあって、ラベンダーもハーブも
あるんですねぇ。
まま様、運転大変だったでしょうけど、
まろおれさん達のウマウマな楽しそうな顔は
たまりませんね♪

オレオ君も、随分と大人顔になりましたね。
更にまろん君はお兄ちゃんぶりに磨きがかかったような落ち着きぶりに見えます。

舌出し写真は2ワンともとってもキュート♪
表情豊かでメロメロです(笑)
(うちのは笛舌?で、滅多に舌を出さなくて(笑))

濡れタオル、いいアイディアですねー。
身近なもので充分クールダウンできるんですね。
勉強になります!
(うちは黙って被ってない雰囲気満々ですが
(^ー^;))
Katz | 2014年09月07日(日) 22:50 | URL | コメント編集

Katzさんへ

おはようございます(*^▽^*)

そうですよね〜芝桜は有名!
ハーブガーデン、残念ながら毎年手入れが手抜きになっている感が強くはあるんですけれどね・・・

運転ね、途中寄り道したりするので行くときはいいけれど
帰りが少しだるくなちゃうわ(笑)
でもKatzさんの言う通りふたりの笑顔を見ると
またお出かけしたくなりますね

オレオもすっかり大人顔になってきました
一時、面白いお顔になって心配したけれどね(;^ω^)
まろんは10歳になったけれど美しい横顔は健在🎵

Leo様はあまり舌を出さないんですね
妹のところのダックスもまろん達みたいに舌出ないわっ

濡れタオルは夏のお出かけに必須アイテム
被った姿も可愛しね(親ばか万歳!!)
まろんまま | 2014年09月08日(月) 06:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/988-597a84f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |